-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-18 23:56 | カテゴリ:独り言
12月23日に岩手で旦那の姪っ子の結婚式があります。
ちびかぼは、そのとき花束を花嫁に渡すお仕事があるのです。
本人にそれを伝えると「ちょっと重いけどね・・・頑張るよ」って事でした。
本人の目的は、その後にもらえるお菓子やオモチャ(笑)

で・・・洋服を悩んでるのです。
スーツは2枚ある中で、写真のグレーのがピッタリなの。
Yシャツとネクタイを合わすのに悩み中。
旦那に見せたら「( ̄~ ̄;) ウーン 俺には良くわからない」と・・・

これは、薄いレンガ色のシャツに    071118_0525~01.jpg
濃紅色のネクタイ(模様あり)

レンガ色のシャツに金色っぽいネクタイ071118_0526~01.jpg
まだあるのよ。

薄黄色のシャツに濃紅色のネクタイ。 071118_0529~01.jpg
このシャツは、五部袖なんだよねぇー

薄黄色のシャツに紺色のネクタイ。  071118_0529~02.jpg
五部袖だから、食事のとき汚れなくていいかも知れないが、ちびかぼが着てくれるかどうか・・・

ネクタイはもらい物ばかりだが、全部で071118_0531~01.jpg
4本あります。
蝶ネクタイもあるんだけど、赤ちゃんぽくなっちゃうんだよねぇー
自分の洋服も悩むとこだけど、ちびかぼのも悩む。
このスーツが1番ピッタリなんだもん。
もう1枚のは少し大きいんだよね。

もう一つの悩みは、下が短いパンツ。
長いパンツが好きななので、短いパンツ穿くかが問題なのよ。
旦那の真似したいし・・・旦那も短くするか?(笑)

ほんの3時間くらいの辛抱だからねぇー(式にも参列するので長いな)
買いたくないのよ。
少し大きめに出来てるスーツで95㌢なんだよね。
bebeのスーツだ。
これは、オークションで1000円で購入。
1度しか着てないものらしいので、かなりの美品です。
もう1枚のスーツは、個人で仕立ててもらったというスーツを500円で購入。
大きいのでどうにもこうにもね・・・

みんなはどれを選ぶかな?
私は1番上のセットです。
写真だとわかりずらいよねぇー
壁|〃´△`)-3ハゥー
悩む。

まだ1ヶ月もあるのにね(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

