-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-15 21:43 | カテゴリ:独り言
ここ8日間・・・夕飯が全て和食だった。
意識していたわけではないのだが・・・気がついたら和食。
8日間のメニュー全て覚えてないけど、ハンバーグを作った日もあったのよね。
でも、きのこ和風ハンバーグだったもん。

私は基本的に洋食を作るのが苦手なんだよね。
だからって和食が得意か?ってわけでもない。

子供の頃から父親のお弁当やら、自分達の食事の支度をしてたんだけど・・・
父親に合わせたら やっぱ和食。
そのクセが抜けないんだよねぇ

洋食だったら、シチュー(これは得意)、グラタン、ハンバーグ、パスタ(ミート、ナポリタン、和風のみ)だけしか作れない。
本を見て、チャレンジしてしたりもしたのよね。
味はまぁーまぁーでも、旦那が嫌がったり・・・

結局和食になっちゃうんだよね。

これから寒いから鍋が多くなるよなぁ

本人達はそれでいいんだけど。。。誰か遊びにきたりしたらねぇー
つまんないよね。

ちなみに今夜は「生姜焼き」だった。

たぶん・・・明日は、五目ご飯だな。(予定変更になるかも?)

保育園へ迎えに行こうと家を出たが・・・目の前でバスに行かれてしまった。
仕方がないのでららぽーとまで出る。
そこからバス。

                 071115_1756~02.jpg
保育園のお迎えの時間までは間に合ったけど、帰りが遅くなってしまった。

家についたのが19時ちょい過ぎ。

                 071115_1824~01.jpg
今日は三日月だった。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

