-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-14 21:45 | カテゴリ:食べる
今夜の夕飯は「お好み焼き」
ちびかぼに 今夜何を食べようか聞いたら「お好み焼き」だったので、これに決定。

豚玉2個、納豆1個、シーフード1個・・・系4枚焼いた。

お好み焼き屋さんくらいの大きさを4枚。
ちびかぼは1人で1枚食べた。
私も1枚。(それぞれに味見しているのを合計して1枚)
旦那が2枚。

ちびかぼは、1人でシーフードをペロリと平らげた。
味見もさせてもらえなかったんだから・・・

              071114_1843~01.jpg
ちびかぼがマヨネーズを乗せてくれました。

旦那曰く、お店で食べるより美味しいとのこと。
そんなに不味い店に連れて行ったっけ?って感じです。
私的には、不味くは無いが普通だったような・・・
豚玉は美味しかったけどね。

前に取った出汁を冷凍しておいたので、それを使ったんだよねぇー
やっぱ出汁と水だったら、出汁の方が美味しい。
長芋もたっぷり入れた。

お腹いっぱいです。

今日は保育園を早く迎えに行きました。
近くに用事があったので、用事が済んで そのまま迎えに行ったのだ。

家に着くなり、「夕方になっちゃうから、ならないうちに公園で遊ぶ」だった。
壁|〃´△`)-3ハゥー
しょうがないので付き合った。
1時間遊んだねぇ

              071114_1536~01.jpg
砂遊び。
今日は小さいバケツとオモチャも少し持って行った。
小さいバケツに砂を入れて「かぁ~ちゃん、ケーキ作ったから食べて~」だと・・・
食べた真似したわ。

              071114_1543~03.jpg
哀愁漂う背中(笑)
隣ではお兄ちゃん達が野球の練習していて(たぶん、少年野球部なんだろうなぁ)、それを見つめながら「お兄ちゃ~ん、頑張ってぇ~~」と知らない子達に声をかける。
お兄ちゃん達は「ありがとう~頑張るよ~」って応えてくれた。
その応えてくれたことに満足なちびかぼでした。

              071114_1910~01.jpg
どうしようか悩みつつも載せてしまった。

これ・・・実は踏ん張ってるとこなんです(笑)
ちびかぼごめんm(__)m
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

