-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-06 23:12 | カテゴリ:お気に入り
日曜日の写真です。
ようやくデジカメからパソコンへ移動させました。
このデジカメで撮った写真や動画は、年末にはCDなのにコピーされてパソからキレイに無くなってしまうのであった。

残り2ヶ月切ったもんね。

早いなぁ

今日は寝坊で保育園お休み。
実は・・・私・・・今日は仕事があったのに・・・
家の仕事なんだけどね。
時間もそんなにかからないし・・・
なので、DVD観せてる間に済ませた。

              07110414.IMG_1692.jpg
着くなり砂や土のある場所へまっしぐら。
まだジャケットも必要ないくらい暖かった。

子供って砂いじり大好きだよね。
自分にもこんな時があったんだろうなぁ~

私の記憶の中では三輪車をひたすら乗ってる記憶がある。
ちびかぼと同じくらいの頃だなぁー
しかも、ばぁ~ちゃん宅だった為に山の家・・・砂利道ばっかでねぇー
アスファルトの道を探すのが大変だったなぁ

              07110416.IMG_1705.jpg
見事に旦那の邪魔してます。
本人はここからジャンプして遊んでるのよ。
旦那はちびかぼが乗ってる場所を避けながら、袋の口を縛ってるんだよね。

寒くなってきた。
ジャージ着せたわ。
で。。。私自身のジャケット忘れたんだよね。
旦那のジャンパー借りて着たわ。
何せ私は動いてないので寒かった。

               07110416.IMG_1718.jpg
帰る頃には夕日になりそうな気配。
この下小屋に3時間近くいたんだもんねぇー

ちびかぼはジーンズも穿いてくれません。
伸びるのでもダメ。生地が固いのが苦手なようだ。
なので、いつも柔らかい生地のパンツ。
1度も穿かずに終わってしまいそうな物がいっぱいよ。

動画載せてみた。





一番嬉しがっているのはちびかぼだろう。
毎回ここへ行くと乗せてと大騒ぎだもんね。
最初の頃は動いてないのでも満足だったのに、今は動いてるのに乗りたいのだ。

旦那は建築関係の仕事だが、働く乗り物はここへ来ないと運転しない。
なので、それほど上手でもない。
物を避けたり、ちょっと運んだりするだけに乗るんだもんね。

だけど、ちびかぼにとっては1番上手なんだろうね。

毎回「とぅ~ちゃん、すっげぇー」と大絶賛だもん。

で、時々「かぁ~ちゃんのお仕事は何?」「あ・・・看護師さんだっけ?お注射とかすんの?」と聞いてくる。
今は医療の仕事はしてない。
したいのだが・・・なかなか・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

