-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-05 23:52 | カテゴリ:生意気
今日から保育園だったんだけど・・・夕方から雨って事で・・・
お休みしちゃいました。

風邪は良くなってて、鼻水が少々ってところ。
だけど、完璧に治ってないので 夕方の雨に当てるわけにはいかない。
傘を自分で差したがるし濡れちゃうんだよね。

で・・・私と家で遊びました。
夕方近くになってから外へ出たがっちゃってねぇーもう少し早い時間ならまだしもさぁ
諦めてもらったよ。
雨降りそうって言ったら納得。

金曜日に買ったLEGOブロックの代わりに買ったウィングトラックで遊んでたよ。
中に小さいミニカー入れて「運びま~す」と言ってね。
ミカン入れて「みかんはいりませんかぁ~」とかね。

              071105_1257~02.jpg
999円でした。
大きいのは欲しくないんだよなぁー
邪魔だし。
絶対に飽きるんだから・・・

              071105_1257~01.jpg
本物みたいだよね。
こういう本物に近いものを欲しがります。

本日のオヤツ。

              071105_1325~01.jpg
先日友達が送ってくれた「カニ爪」
2人で食べました。
残り15個くらいしかありません。
100個もあったのにねぇー半分以上私が食べました(笑)

生意気にもちびかぼは、カニでも イマイチというのを食べません。
私的には、そのイマイチのを食べて欲しいのに・・・
身がスカスカで不味いのに当たるときもあるんです。
絶対に食べません。
私も食べたくないので、調理に周りにます。
カニ汁だったり、カニサラダになったりね。

               071105_2255~01.jpg
ボクサーパンツです。
絶対に穿いてくれません。
普通のブリーフがお気に入りのようです。
私は ブリーフじゃないのが・・・
どうも太ももに生地がくるのが嫌みたいなの。
パンツを穿くようになって3回くらいしか穿いてくれませんでした。

そのうち このパンツ達は小さくなって穿けなくなるんだろうなぁ

変なこだわりが出て 益々うるさいです。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

