-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-24 16:22 | カテゴリ:手作り
今日は保育園で芋掘りへ行くわけです。
で・・・ちびかぼのリクエストにより、ウルトラマンを作成。
しかし、作り終わった瞬間 台所に立ってる私の足元へ落としてしまった。
かなりショック。

でも、入りきらなかったのが あまっていたので10分で出来た。
しか~~し、ウルトラマンがひどい。
顔が長くなってしまった(-。-;)
最初に作ったのは完璧だったのになぁ~
でも、そんなことで嘆いてる暇はないのだ。
時間がない。

               071024_0853~01.jpg
10分で作り直ししたものの、時間がない為 何だかごちゃごちゃになってしまった。
果物だけは大丈夫。
だって入れ物が違うもんね。
柿、りんご、キュウイが入ったよ。
残してもいいの・・・とりあえず、リクエストがあった分入れただけ。
ウルトラマンは満足してくれたかなぁ~???
これだけが心配よ。
一応、おかずもちびかぼの大好きなものばかり・・・
大好きなものに「こんにゃく」「たけのこ」には笑えるけどね。

さつまいもいっぱい持って帰ってくるかな?

しかし、このキャ弁とやらを毎日作ってる人は偉いよ。

この間の「こどもの国」での写真↓

             07102111.IMG_1634.jpg
ひたすら遊んだ1日。
3人とも疲れました(笑)

             07102112.IMG_1651.jpg
どこにいるかわかる?
ちょうど真ん中にいる2人がそうである。
この後、草っ原の上を寝転がって ぐるぐる回転しながら降りてきました。
パンツには草のツユがついてしまって・・・
まぁ~遊んでるんだからしょうがないけどね。

             07102114.IMG_1659.jpg
眠くて仕方がない様子。
車に入った途端爆睡したのでした。

久しぶりに動画あり

何だか知らないが、急に「じぃじこれ取ったかな?」と私の父親の事を言い出す。
もしかして、隣にいた?(笑)



ゴーカード初挑戦です。
「乗れない・・・でも、乗れるかも?」と・・・
乗せてみた。
案外上手に乗ってくれたのよ。



見ててハラハラしたけど、うまいもんよ。
もう1人で乗れるね。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

