-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-13 23:58 | カテゴリ:ショック
かなり大事にしてきた 厚焼き卵を焼くフライパンがとうとうダメになってしまった。
18年使ったなぁ
随分お世話になったよ。

今時珍しい鉄のフライパンです。
大事に大事に使ってきたのよ~

今のはテフロンだよねぇー
あれって返す時とかズ~ってずれるから嫌なんだよね。
でも、仕方がないので使ってるよ。
前から持ってたんだけど、1回しか使ったことなかったんだなぁー
大事に鉄のを使ってのよ。
悲しい~~あぁ~悲しい。

今も売ってるんだろうけど、高いはず。
買えないわ。
今まで使ってのはお互いのクセを知り尽くしているから。。。
かなり残念でならない。

               071013_0205~01.jpg
ちびかぼのリクエストにより作ったよ。
だけど、ひっくり返すのにずれるから 厚みが違うのよね。
右が厚くて 左が細くなったりとバランスが悪い。
味になんら問題がある訳じゃないからいいけど・・・
使ってるうちに慣れるのかなぁ???

今日も折り紙で手裏剣を作らされました。

                071013_1329~01.jpg
頑張ったよ。
ちびかぼに「かぁ~ちゃん、保育園の先生より上手に作ってるよ~さすがかぁ~ちゃんだ!!」と持ち上げられながらね(笑)
最初は、「(・・。)ん?・・・どうだったっけ?」と思い出しながら作ってたけど、今ではスイスイ作れるようになった。
プロになれるかも?
折り紙で手裏剣作るプロ(⌒▽⌒)アハハ!

明日は旦那の仕事について行くらしい。
たぶん現場の下見。
私が行かなくていいならいいのに・・・>願望
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

