-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-12 23:35 | カテゴリ:遊ぶ
とうとう今週は1度も保育園へ行くことなく終わってしまった。
昨日は寝坊(-。-;)
今日は・・・もう明日から休みだしいいか?って事で休み。
旦那がトッカン工事で昨日からいなかったし、朝送ってもらえないなら大変だって理由もあったんだけどね。

来週から頑張って行ってもらいまっさぁ

午前中は折り紙で色んなもの作らされた。
まず、手裏剣がお気に入りで 色んな色を作ったのでした。

で。。。今日はお昼から、近くの公園の砂場で遊んだ。
ちょっと風があったんだけど、暖かい陽気だったしね。
明日から冷えるみたいだし・・・
付き合いましたわ。

              071012_1514~01.jpg
散歩よりも長く遊んでそう。
ショベルカーでダンプに砂入れたり、山作ってみたり、穴掘ってみたり・・・
楽しそうです。

私・・・暇ですよ。

               071012_1527~02.jpg
黙々と遊んでる。
時々 通販のあのおじさんみたいに「見てぇ~~見てぇ~」と叫んでるけど。
(そういえば、最近 見てぇ~見てぇ~のおじさん見ないね)

んで、知らない近所の子供も遊びにきたのね。
ちびかぼのオモチャで遊びたそうなのよ。
ちびかぼは穴掘ったりして遊んでるから「貸してあげたら?」と言うと「ダメ」
「一つ貸してあげたらいいじゃない!!」に対しても「お友達しか貸さないだもん」(保育園で1番仲のいい子を指してるんだなぁ)
全然貸す気配なし。
とうとうお母さんに連れられて泣きながら帰ってしまった。
一人っ子ってこうなんだろうかねぇー
まぁ~しょうがないよね。

帰ってきてからお昼寝かと思いきや、遊びだした。

              071012_2115~01.jpg
午前中作った兜でね。
ソファーの背もたれに登ってジャンプしてんのよ。
壁|〃´△`)-3ハゥー
落ち着く暇もない。
保育園を休ませたのは私だから仕方がないんだけど・・・
ため息しか出ません。

旦那はと言うと、午後から仕事が入ってるので問屋で仮眠したらしい。(2時間半だって)
帰ってきたのは夕方6時。早いほうだ。
眠いよねぇー夕飯がもう少しだってのにウトウト。
ちびかぼに邪魔されながらも。。。
夕飯食べて9時には眠ってしまったよ。

ちびかぼはお昼寝もしなかったのに、眠ったのが10時半。
どうなの?

これからが私の時間よ~~♪
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

