-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-07 18:06 | カテゴリ:遊ぶ
金曜の夜中に結局39.6℃まであがったものの。。。
坐薬も使わず、すぐ38.4℃まで落ちました。
昨日も38.0度・・・今朝から元気に復活しましたわぁ~
まだ鼻水は出るものの、咳は治まったのでした。

明日は保育園へ行けそうよ~

さすがに土曜日はあまり食欲もなかったんだけど、昨日から食欲も復活。
今日は散歩へも行ったのでした。
昨日も行きたがってたんだけど、昨日は「運動会行けなくなるよ」って何とか抑えたんだけどねぇー
さすがに今日は我慢できなかったみたいなんで、近くの生協まで行ったよ。

食欲がなかったちびかぼに「イカ飯」を作りました。
イカが大好きって事と、私がイカ飯食べたかったんだなぁー
もち米もあったし、作ってみました。

             071006_0827~01.jpg
旨い事・・・
ほっぺが落ちるとかと。。。(笑)
切り方が汚いので、イマイチ美味しそうに見えないよね。

             071007_1301~01.jpg
小さい箱のフタにビビー弾を入れ、ゆーらゆーら動かして「海だよ~~~」とかやってます。
色んなものにつめて遊んでるよ。
遊び方間違ってるけど、本当の使い方したら危ないしね。
まぁ~いいか(笑)

さぁ~今夜から、明日の運動会のお弁当の仕込が始まります。
明日も早くに起きないと間に合わないよねぇ
9時半までに現地へ行けばいいんだけど、我が家から車で10分はかかる。
駐車場もないのだが、彼女のお家の目の前が現地なのだ。
一緒に参加することになっているので、車は彼女宅の駐車場に置いてもらうことになってます。
まだ、幼稚園へ行ってないので 運動会はちびかぼの保育園のに参加。

さて・・・明日はどんな風になるのか楽しみだわ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

