-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-10-05 21:50 | カテゴリ:ショック
今朝から咳が出始めたちびかぼ。
運動会までには治さなきゃ。

…と思っていたのもつかの間。
保育園へ迎えに行って 額に触れたら、あら…微熱?って感じ。
本人は いったって元気。
朝 咳していたが、やはり夕方も咳している。

帰る途中から雨。
リュックにいつも入れてあったレインコートを着せた。
これ以上悪化させてはいけないのよ。

自宅に着いてから 熱を測ったら38℃。
速攻薬を飲ませる。
薬が利いたか寝てしまった。

       20071005215203
今現在37.5℃。

どうにか運動会までには治りますように!

だって かなり楽しみにしているんだもん。
携帯から更新


管理者のみに表示する

