-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-30 23:00 | カテゴリ:食べる
最近 早寝早起きの私は・・・夜パソコンを開かず、携帯より更新してました。
久しぶりにパソコン開いたら、メールがどっさり・・・
変なメールばっか(-。-;)

今日は旦那が休みだったので、私の寝て曜日(古っ)
静かだなぁーと思ったら、旦那とちびかぼは車で山の上(フォレオ)まで出かけてた。
あまりの静かさに 再度眠ってしまった・・・目が覚めたら11時半。
今日もゆっくり眠ってしまったよ~

だってさぁ~昨日は昼寝もせず遊んでて、夕寝したから寝ない寝ない。
付き合って起きてたら、眠ったのが1時半よ。
で、朝起きたのが7時なのよ~休みの日に限って早起き。
休みの日に早起きって小学生になってからでいいんじゃないの?

夕方から旦那の姉の家へ行った。
電気のスィッチが壊れたって事で直しに。。。で、食事会って訳。
残念ながら写真は撮ってないけど。
ハンバーグやら何やら美味しかった!!
ちびかぼも完食よ。お子様ランチだったんだけど、結構なボリュームだったのよ。
個人でやってるレストランだったんだけど、美味しかったです。

昨日は雨だったけど、体を持て余すちびかぼに誘われ、最寄の駅まで買い物へ行った。

                070929_1317~02.jpg
雨の日は出たくないんだけどねぇー
小降りだったし仕方がないので出掛けた。
金曜日は30度を越す暑さだったのに、昨日は肌寒くてねぇー
私は七分袖で、ちびかぼは長袖にジャージを羽織って出掛けました。

                070929_1550~01.jpg
目ざとく靴屋さんでスニーカーを発見。
4年前に放送していた「デカレンジャー」の靴です。
250円だったので買ってあげました。
今まで履いてた靴が小さいくなったこともあり、15㌢の靴が1足しかなかったので、保育園用のを購入しなくちゃいけなかったこともあったので、買ったよ。
250円ならいいよねぇー

                 070929_2229~01.jpg
旦那が買ってきたんです。
「電王ベルト」

かなりご機嫌だわよ。

                 070929_2227~01.jpg
このまま寝ると大騒ぎ。
さすがに横になると邪魔だったようで、自分で外してたよ(笑)

でも、姉の家に行く時も、食事会でもつけてたよ。
食事後にはお腹が苦しいようで外してたけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ベルトも緩く出来るんだけど、そのままにしてたのだ。

お昼寝もしなかったので、帰りの車の中で眠ってしまった。
家につき、布団へ連れて行っても寝てた。
就寝。。。22時。

明日から保育園だよ~

【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

