-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-18 23:32 | カテゴリ:独り言
ただいまハマって観てるDVD「グレイスアナトミー
3週間前にシーズン1の全てを観た。
そえrが・・・今日行ったら、シーズン2の5巻までが出てた。
速攻借りてきたよ。

WOWOWでやってるみたいなのだが、我が家は取り付けてないのだ。
前は取り付けてあったので、アンテナもチューナーもある。
つなげてないんだよねぇー
つなげようか悩んでるよ。

医療の話なんだけど、院内での恋愛とかね・・・
結構面白い。

24も観た。シーズン5のレンタルが開始になったはず・・・
これは、ゆっくりでいいや。
観たい物が沢山あるのよ~っ
グレイスアナトミーはしばらく新作が出ないかな?

保育園から帰る途中 必ず石を拾う息子。
何が楽しいのかわからないが、自分の気に入った大きさや形があるみたい。
必ず家の中に持ち込む。
昨日なんか8個くらい散歩の時に見つけ、ハンカチに包んでるのだ。
家に帰ったら洗って遊ぶんだそうな。

保育園の帰りに拾うのはいいが、バスに遅れそうになる時もあるのよ。
思わず「石っ子~急いで~」って言ってから、石を探してる時「早くしないとバスに遅れるよ」って言うと「石っ子だから~」だって。
まったく困ったものよ。

           070918_1927~01.jpg
何て格好でTVを観てるんだろうか?
言うまでも無く私からの渇が入りました。

気持ちはわかるのよ。
何となくリラックスするし、楽なんだよね。
私も子供の頃にやって、父親に叱られた口だもんね。

           070918_2318~02.jpg
巻き寿司を切らずに1本まんま食べてます。

旦那のお弁当に冷蔵庫のおかずが底をすいてたので、巻き寿司といなりを作って持たせた。
煮込んだかんぴょうとキュウリがあまってたので、ちびかぼにも夕食に作ってあげたのよ。
作ってるとこを見ながら「切らないでね」って言うから そのまま出した。
かんぴょう巻きが気に入ったようで、「運動会は巻き寿司とサッカーのおにぎりね。」と言うリクエストが・・・
ハイハイ わかりましたよ~~~っ

髪が少し伸びてきたので、お風呂で少し切った。
もう少し切りたかったんだけど、ちびかぼは一気に切らせてくれないのだ。
で「毎日少しずつね」と言われた。
毎日やられるより、一気にやった方がお互い楽なのにねぇー
本人が言うんだからどうしもうできないわ。
毎日少しずつ切りましょう!!付き合いますわ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

