-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-14 22:52 | カテゴリ:食べる
昨日、栗ご飯にしました。

        070913_1915~02.jpg
東を向いて食べなきゃダメだったかしら?

それどころじゃなかったっす。
ちびかぼが・・・栗~~栗~と私のまで取ってしまうんだから~
ε=(=`・´=) プンスカプン!
栗ご飯じゃないじゃん。

・・・で魚を焼こうと思ってたのに、気がついたら海老の皮を剥いてた。
がび~~ん。
急遽エビチリ
どんな組み合わせじゃー

ショックが隠せなかったようで、海老に小麦をまぶすのを忘れた。

そんなことも関係なく喜んでたのはちびかぼ。
口の周りをソースだらけにして食べてた。

        070913_1916~01.jpg
辛くしなかったので、15匹あった海老は6匹ほど食べられてしまい、私の口へ入ったのは3匹だけ。

        070913_1916~02.jpg
私と旦那は辛味を別の皿に入れて、海老をつけて食べてたよ。

        070914_0531~01.jpg
今朝4時半に起きたちびかぼ。
私は滅多に夢を見ないのに、あまり覚えてないが気持ち悪い夢をみて目が覚め起きてた。
居間にトコトコ起きてたんだよねぇー
30分後にようやく眠った。
しかも、寝室ではなくソファーで。
このソファーちびかぼのお気に入りのようだ。

        070914_2159~01.jpg
ガドーショコラだす。
作ってみました。

チーズケーキの次に美味しく出来たよ。
旦那も甘くもなく、美味しいと言って 珍しく食べた。
その代わり ちびかぼには、ちょっと大人の味だったみたい。
生クリームつけたら食べた。

ケーキが乗ってる皿は普段おかずを取る取り皿。
お客さんが来てるわけではないので、普段の我が家はこんなもんです。

明日から3日間 ちびかぼの相手だわ。

早いもので、姪っ子が亡くなって 本日で一周忌だ。
私でさえ思い出さずにいられないのだから、妹は尚更思い出すことだろう。

ホームビデオに入ってる生きてる頃の姪っ子を見せてあげよう!!
ダビングしてあげようと思ったよ。
観たら泣くだろうけど、一周忌だからね。
今日泣いたら、またしばらくは元気でいられるだろう。



【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

