-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-10 23:05 | カテゴリ:手作り
土曜日の夜 急に『かぁちゃん、クッキー作ろうよ。手裏剣の型のさー』と言い出した。
私は突然の事で。。。

でも、前に作ったクッキーの生地が冷凍庫にあって、気になってたんだよね。
もう少しで1ヶ月たっちゃうなぁ~と。

って事で日曜日に一緒に作った。

                     070909_0350~01.jpg

手裏剣は・・・一応花かなんかの形なんだろうけどねぇー
ハートと星以外のがそうである。
今回はチョコチップクッキーも作りました。

チョコを包丁で刻んだのよ。

それを横目で見ながら「かぁ~ちゃん、すっげぇ~」と、何を褒めてるのやら。
出来上がったら「おお~~かぁ~ちゃん、さっすがぁ~すっげぇーなぁ」
何だかその言葉を使ってみたいだけ。。。って感じよ。

                     070909_0420~01.jpg

お菓子や海苔に入ってる乾燥剤を取っておいたので、入れてみた。
これがなかなか役に立つのだ。
湿気ないもんね。

で、旦那が夕方近くに帰ってきて、仕事で使った物のゴミを処理しに
取引会社のゴミ置き場まで行こうと誘ってた。
誰もいないし、自転車持って遊ぼうって事に・・・
「私は行かなくてもいい?」って聞いたら、ちびかぼが「行かなくてもいいけど、行こうっか?」と。
何だか悲しい返事だった。

だけど、行きたくないのよ。
面倒だしさぁ
2人で行けばいいのにねぇー

                      070909_1734~01.jpg

行ってきましたわ。

この自転車貰ったんだよね。
しかし、すんごいオンボロなの。
リロスティッチの自転車があるんだけど、イマイチみたいなのよねぇー
だから、このオンボロで頑張っているのだ。
ブレーキまで指が届かないのよ。
少しでも坂があると、勝手に進むじゃない。これが怖いみたい。

補助輪に私(旦那でもいいのだが)が片足を乗せて、もう片足ではずみをつけて進む。
これ楽しいみたい。
そりゃー楽しいよねぇ~自分は何もしてないんだから・・・

私が自転車をこいで見せたら、後ろを押して遊んでる。
だけど、私がこいだ方が早く 必死について来るって感じ。
誰の自転車なんだかねぇー
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

