-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-05 23:59 | カテゴリ:独り言
昨日、蚊に刺された場所 ちびかぼが眠ってからムヒパッチ貼りました。
寝てる間に掻いちゃうもんね。
何と13個貼りました。
私で8個・・・

                    070905_1105~01.jpg

新しいのを買っておいたのだ。
残り少なかったからねぇー
私自身がガリガリ掻いてしまうので、必需品なのだ。

痕も残ったら嫌だもんね。

                    070905_1102~01.jpg

ちびかぼの足。
写真の中で見える範囲内で4箇所。
足だけで7箇所くらい貼ったのよ。

これ貼るだけで痒みも和らぐし・・・いいよ~

今日は雨もかなり降るみたいなことを言ってたので、保育園の送迎するのはいいんだけど・・・
風もあったし、傘差して帰ってくるのが大変じゃない。
休ませました。
たぶん、明日も休ませると思う。
旦那がいるならいいんだけどねぇーいるとは限らないもんね。

そう思ってたのに、本日お昼に帰って来ました。

旦那のお昼を作って出した所「俺も何だかお腹空いてきたな~」って言うのだ。
え~~1時間前に食べたばっかじゃん!!

                   070905_1228~01.jpg

旦那と私のを少しずつ取り上げ・・・全て平らげてくれました。

食べ終わったと同時に
保育園の時は知らないが、自宅にいる時は 3食全て 食べ終わったと同時にトイレ直行。
毎回
食べる量が半端じゃないもんね。

旦那はお昼寝。
ちびかぼは旦那が眠ってしまって相手してくれないのがわかると私のとこへ来る。
そんで「かぁ~ちゃん、一緒にあそぼっか」
なんだよ~その仕方なしな感じさぁ

そんなこと言ってるのもつかの間。
言ってた30分後には、ちびかぼもお昼寝タイム。
私も一緒に寝ちゃったよ。

今夜は眠れないかも?

明日も1日中雨みたいだし、何して遊ぼうかねぇ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

