-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-02 23:51 | カテゴリ:遊ぶ
先週も載せた通り、日曜日は私が寝坊できる日。
昨日はお昼寝をしなかったので、早寝した。
その代わり早起きだったんだよねぇー6時半から漫画見てたよ。
その間私は洗濯した・・・
旦那が起床。
入れ替わりに寝ました(笑)

目が覚めたら2人は消えてた。

どうやら、鯉がいる場所へ遊びに行った様子。
自転車もなかったので、乗る練習したんだと思う。
ちびかぼに聞いたら「立ちこぎしたよ」って言ってたけど、有り得ないな(笑)
ちびかぼにとって「立ちこぎ」は憧れみたいよ。

帰って来たら速攻お昼寝しちゃった。
朝早く起きたしねぇ~早起きは平日にやって欲しいよ(-。-;)

箱根で買ったお土産を本日も使いました。
あっちゅー間になくなってしまった。

                   070902_2059~03.jpg

                    ↑私も開封前に写真撮れって言うのよねぇー

いつもはシャワーで済ますんだけど、昨日も今日もお湯ためて入ったよ。
夜になると扇風機さえいらない今ではお湯ためて入るのも悪くない。
そう言いつつ、今夜は私は中に入るの忘れて出てしまった。

                   070902_2059~02.jpg

だって、旦那と入れ替わったしねぇ

今日はフラッシュつけて携帯で撮ったんだけど、イマイチわかりづらいよね。
相変わらずジッとしてない息子なのでした。
誰も頼んでないのにピースだもんね。

明日から保育園です。
頑張って行ってもらいましょう!!
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

