-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-31 23:54 | カテゴリ:神奈川
前日に水着は調達したわ。
サイズこそあったけど、自分の好みとはまったく異なった水着。
でも、仕方がない。
2万くらい出したら、そりゃー好みもサイズもピッタリのものが文句なしにあったよ。
そんなもの買えない。
今年これで着ることもないかも知れないしね。
オークションも見たのよ。
だけど、速攻送ってもらっても間に合わないんだもんねぇ

歩いた歩いた。
バスに何回乗ったことか・・・
横浜市内なら何処へ行っても定期1枚で間に合うのだ。

足が痛くなったわ。

当日は朝7時半に家を出て、友達と待ち合わせ場所まで電車で向かった。
(旦那に途中まで車で送ってもらったんだけどね)

                    070830_0758~01.jpg

電車の窓に自分が写ってるので、楽しくて仕方がない様子。

友達の車で現地まで向かう。
1時間くらいで着いてしまった。
それでも受付は並んでたねぇ
いや~~ビックリよ。

                     070830_1740~01.jpg

中で遊んでる写真は1枚もないのだ。
デジカメは持って行かなかったし、携帯はロッカーの中にしまいっぱなしだったもんね。
旦那も一緒だたtら交代で荷物持っていられるけど、お互いに子供いるし・・・一緒に遊んでなきゃならないもんねぇー
溺れたら大変だ。

午前中1時間くらい遊んで食べ放題へ行った。
ランチ食べながら眠ってしまったちびかぼ。
前日楽しみで興奮して寝られなかったみたいで、寝たのがかなり遅かったのに対し 朝早くから起きてたからねぇー
車の中で寝なかったのが驚きよ。
車の中でも興奮してたもんなぁ
よほど楽しみだったみたい。

そのまま休憩所でお昼寝タイム。
友達の子供は眠気が飛んでしまったようで、私達抜きで遊びに出掛けた。
私もちびかぼと一緒に眠ってしまった。
でも、走り回る子供やボールをトントンしている音が響いて熟睡は出来なかったけどね。
でも、ほんの数分眠っただけでスッキリしたよ。


お昼寝から目覚めたら、早速プールへ。
で、水着で入れるお風呂へ移動。
お茶のお風呂が気に入ったちびかぼ。
どこのお風呂へ行っても、必ず「お茶のとこへ行く」と言って逆戻り。
で、最終は裸で入るお風呂へ行ったのよ。
ここでも気に入った場所があって そこから動かないの。
気に入ったお風呂の温度がぬるくて丁度良かったみたい。(露天)

シャワーもあるんだけど、私達が行った時間は混んでて洗えない状態。
でも、露天のシャワーが空いてたんだよねぇーそこで洗って、また遊び始めた。
いくらぬるいお風呂でも私はのぼせ始めたよ。
ちびかぼを騙して出たよ(笑)
着替えてから、休憩室で生ジュースを飲んだ。
ちびかぼはメロン。私はグレープフルーツジュースさぁ
友達親子は私達とは違う味。
お互いに飲み比べしたよ。
グレープフルーツが1番美味しかったなっ。

18時半に箱根を出た。
友達の家に着いたのが19時40分くらい(途中スーパー寄ったからね)
ユネッサンで8時間半遊んでたよ。

入場料こそはかなりやすくなったが、中の食べ物なんかはお金かかるからねぇー
最後にお会計したら3300円だったよ。
だけど、ちびかぼは かなり満足した様子。
今度は友達の家へ泊まりに行くって張り切ってた。
友達は6月の中旬に引っ越していて・・・前より遠い場所になった。
藤沢に近い場所にお家を買ったのだ。
次回はユネッサンへ泊まりで旦那も連れて行こうって話になった。
泊まりも安くなるみたいよ。

昨日の疲れもあって、今日はちびかぼも私も朝起きられなくて 保育園を休んだ。
1日家の中で過ごしたわ。
で・・・作らされたのがこれ↓

                  070831_0006~01.jpg

コンビニやスーパーにあるのよねぇー
ラムネが1個しか入ってなくて、おもちゃが入ってるってのがさぁ
旦那が買わされてたらしい(昨日、友達の家へ迎えにきてくれて、帰りにコンビニ寄ったとき)

買ったわ良いが、帰ってきて速攻眠ってしまったもんね。

                  070831_0006~02.jpg

これ作るのに30分もかかったよ。
ゲキレンジャーのゲキファイヤー。
他にも種類があって、全部買って作ると合体出来る仕組みなのよ。
作ってる会社も考えるよね。
合体するものだからしょうがないと言えばしょうがいが・・・
また300円ってのがねぇーダメってキツク言えない値段よね。
800円とかなら旦那も買わないだろうに・・・
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

