-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-25 23:07 | カテゴリ:神奈川
本日も体調不良にて、ちびかぼと家の中で過ごす。
ちびかぼ的には散歩とか行きたかったみたいなんだけど、どうにか誤魔化しつつ 家の中で我慢してもらった。
外へ行くのはいいんだけど、歩いたりするのが辛いんだもんねぇ

咳が出始めちゃってさぁ
腹筋が筋肉痛なのよ。

ちびかぼがDVDを観てる間、パソコンにたまったDVDをコピーしていたよ。
かなりの枚数になったよ。

これで、パソコンの中もスッキリするさぁ

でも、夜花火の音が・・・
家のベランダ側の山へ向かって歩いたわ。

                  070825_1944~02.jpg

こんな小さい花火の写真しか撮ってないんだけどね。

今年初めて見た花火がこれ・・・

                  070825_1944~03.jpg

最後の大きな花火はちびかぼと真剣に見てたんで、写真はございません。

大興奮のちびかぼだったよ。
「かぁ~ちゃん、とぅ~ちゃんも見たかったかな?」
「今度、とぅ~ちゃんも連れて行ってあげようね!!」とか言うけど、連れて行ってあげるような距離でもないんだけどね。
旦那に言えば その気持ちが嬉しいだろうさ。

体調不良にて夕飯は外で済ませた。

                 070825_2219~03.jpg

ファミレスで旦那とちびかぼは好きなものを食べて、私はおじやとかにするつもりだったのよ。
なのにねぇーハンバーグ専門店のようなファミレスへ行かれてしまってさぁ
私も肉にするしかないじゃんね。
コーンスープだけ4杯くらい食べちゃった。
後は半分も食べたかなぁ~旦那とちびかぼが残ったものを食べてくれたわ。

                  070825_2235~02.jpg

ちびかぼだってお子様用プレートのを全部たいらげたんだよ。
そのうえ私の残ったものまで。。。すんごいお腹になってた。

明日は旦那が休みのようなんで、私はゆっくり寝てるよ。
せっかくの休みなんだけどねぇー給料出たってのに、結局何処へも連れて行ってあげられないんだよねぇー
可哀想に。
ごめんなさい。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

