-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-22 23:23 | カテゴリ:遊ぶ
行ってきたよ~~
昨日から楽しみにしていた映画を観にさぁ
電王」と「ゲキレンジャー」の同時上映。
これが1本立てだったら嫌よね。だってさぁ~2回行かなきゃならないもんね。

でもさ・・・数年前は、戦隊物の映画だけは行きたくなかったんだよね。
だけど、毎週一緒に観てるうちに抵抗がなくなるもんよね(笑)
結構面白かったよ。

               070822_2153~02.jpg

パンフを買わされた。
600円もするの。
だけど、裏も表もなく 両方表なんだな。
片方は「電王」、もう片方が「ゲキレンジャー」
旦那に必死に映画の内容を伝えて楽しかったのをアピールしていた。
で「今度一緒に行こうね」だって・・・まさか同じのを観ようとしているのでは・・・
そう、間違いなく同じのを観ようとしているのだ。
それだけは避けるよ。

1日中ららぽーとで遊んでたよ。
映画は予約していたから、急ぐこともなかったんだけど 本人がどうしても早く行きたいのよ。

                070822_1823~02.jpg

結局こうなってしまうわけなんだよね。

                070822_1904~02.jpg

旦那の車の運転をよく見てるよ。
同じような格好で運転していて、隣を歩いてる大人がクスクス笑ってたな。

                070822_1843~05.jpg

何時間遊んだかなぁ~
しかも、たった2人でよ。

乗り物や遊び代で500円。
飲み物はお茶を持参したが、帰り際にオレンジジュース買わされた。
ケーキも食べたいと言うので、私も休憩したかったし・・・喫茶店に入るつもりだたのにさぁ~
テイクアウト専門のお店のケーキにハマってるので、そこで購入。
で、外のベンチで食べたのよ。
暑いのに外でコーヒー飲んだわ。

で、始まったのだこれ↓

                 070822_2013~02.jpg

上手い具合に噴水が出る時間なんだもんねぇー
今回は洋服も濡らさないように遊んでたよ。
着替えが無いって言ってあったからね。
多少は濡れたけど、着替える程でもない。

結局旦那が迎えにくる時間まで遊んでた。
8時間もいたよ。
8時間もいたけど、お金をそんなに使わないで遊んでくれたわ。
映画で満足してくれたかなぁ~
しかし、パンフだけは余計だった。目につかない場所にあったのに目ざといわぁ
まぁ~いいけどね。

家に着いたら20時半だったよ。
慌てて夕飯の仕度したよ。
おかずは午前中のうちに作っておいたからね。
味噌汁作っただけ。
興奮して寝ないの何の。
明日は起きれるのかぁ~~
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

