-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-21 23:58 | カテゴリ:独り言
私・・・みんなが寝静まってから、1人ビデオを観て大笑い。
みんな観たかな?

リーンカーン

お笑い芸人が運動会やってんのよ。

35歳未満が「中年
35歳以上が「初老

この二つのチームに別れ競ってたんだけど・・・
これが笑えた。
1人で声出して笑ってしまったよ(こんな私も初老)
1人で声出して笑うのが もうヤバイよね。
若いときって、1人で声だして笑わなかったよね?

いや~マジ笑えた。

特にリレー可笑しかったわぁ

何回も観ても大丈夫ってくらい笑えた。

ちびかぼも保育園から戻ってきて、DVDを観て大笑いしていた。

1年位前から持ってる「ぱんつぱんくろう」のだ。
こみんごちゃんの動きを観て笑ってんのよ。
しかも、大声出してだよ。
つられて私も笑っちゃうよ。

                070821_2023~02.jpg

何度も同じシーンで笑うんだよね。

                070821_2024~01.jpg

最初はこんなに真面目な顔で観てたのに・・・
ちょっとニヤついてるか?(笑)

クレヨンしんちゃんでも笑ってるんだよ。
最近はおケツも出すようになったし・・・お願いだから、外ではやらないでね。

旦那が帰ってきた途端、お調子ぶっこいてソファーの背もたれからジャンプし始めたよ。

               070821_2347~02.jpg

登って飛び降りる準備さ。
その前に、ちょっとテレビ観て笑ってるし・・・


明日は保育園お休みにして「電王」と「ゲキレンジャー」の映画を観るのだ。
保育園の帰りにららぽーとへ寄って、明日の席を確保したもんね。
これでギリギリ行っても真っ直ぐ入場して観れるもんね。
センター南では当日の予約しか出来ないのだ。
かなり楽しみにしている様子。

友達と合流して観るつもりだったんだけど・・・
毎日「いつ行くの?」とうるさいので、先に行ってきま~す♪
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

