-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-12 23:00 | カテゴリ:遊ぶ
土日の2日間・・・プールだけで遊んでた。
今日は旦那が休みだったものの、何処へも出かけず・・・
旦那 相当疲れてたみたいでねぇー
お昼寝して、ちびかぼと一緒に夕寝して、夜も普通に眠ってしまった。
よほど疲れてたんだろうねぇー

土曜日の写真

            070811_1145~02.jpg

一昨年に兄嫁が買ってくれたもの。
お風呂の中で遊ぶおもちゃ。
スィッチ入れたら、噴水のように水が出てくるんだよねぇ
一昨年あたりは、水が出るのが怖かったみたいで大泣きだったんだけど、今は楽しんで遊んでる。

            070811_2254~01.jpg

午前中のプール遊びは終了。
日差しがあまりにも暑いので帽子を薦めたところ、スィミングキャップを出してかぶって遊んでる。
「みてぇ~スパイダーマンみたいでしょ~」
ちょっと違うんじゃないの~~~(笑)

          TS390008.jpg

午後の部
飽きずに遊んでるよ。
水がお風呂のお湯のようになってた。
水を足して冷たくしたよ。
携帯で撮ったんだけど、サイズが大きくなってた(いつの間に?)

日曜日の写真

やっぱりプールなんだよねぇー
午前中は旦那が洗車しながら、ちびかぼの相手を・・・
私はその間に洗濯と掃除(掃除機かけただけだけどね)

            070812_1353~02.jpg

なんと海パンを脱いでしまった。
フルチンで遊び始めたよ。
旦那の帽子をかぶってね。。。
何故にフルチンだったんだろうか?
気持ちよかったのかな?

            070812_1155~01.jpg

2日間のプール遊びで、しっかり海パンの跡が残った。
日焼けしたんだよねぇー
保育園へ行く来週までには真っ黒かもね?
ちびかぼには「ハワイへ行ったと言っておきなさい」と言っておいた(笑)

     

この動画は土曜日のものだよ~
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

