-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-07 03:22 | カテゴリ:独り言
本日・・・熱も無く、咳も鼻水も無く・・・家でおとなしくまったりしてました。
明日から保育園へ行けそうです。

髪の毛が伸び、なかなか切らせてくれなかったんだけど ようやく切らせてくれた。
本当はバリカンで坊主にしたかったんだよなぁ
汗疹が出来るからさぁ~(おでことか)
スキバサミで切ったわ。

          070807_1757~02.jpg

1回目切って・・・途中で嫌がられ諦めてお風呂へ・・・
その後すぐお昼寝(夕寝)しちゃったんだよねぇー

夕飯食べてから旦那と 再度お風呂へ・・・
お風呂場で2回目カット。

         070807_2300~01.jpg

どーよ?
スッキリしたでしょ~

         070807_2301~01001.jpg

まだ納得できないので、明日3回目のカットに挑戦します。
切らせてくれるかが問題なんだけどねぇー
頑張って説得します。

          070807_2314~02.jpg

お風呂上りにフラッペを食べた。
ブルーハワイ味を・・・こんなに色がついてしまった。
すごいよねぇー着色料がさぁ
88円のシロップだからかな?

私が子供の頃は色がついて当たり前って感じだったんだけど・・・
今でもそうなのかな?
色がつかないのもあるの?

           070807_1315~01.jpg

出来上がったアイスだよ~
食べる前に写真撮れば良かった。
濃くて美味しいよ~♪

この写真と同じのが全部で4個出来ました。
すでに2個ありません。
昼間ちびかぼと2人で1個ずつ食べちゃった。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

