-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-31 23:08 | カテゴリ:お気に入り
またまた ちびかぼのコレクションが増えた。
ネットで知り合ったお友達が送ってくれたのだ。
ヘリコプターだよ。
前に送ってくれたのも彼だったりする。

070731_2107~01.jpg

子供が出来る前は共通の友達と一緒に逢ったり、ハレーのツーリングに連れて行ってもらったり・・・
今ではなかなか会えないけど、こうやって ちびかぼに貢ぎ物を送ってくれる。
「ボクも貢ぐ君になるよ」と言ってました(笑)

これが届いた時は、ちびかぼは大暴れ。
夕飯タイムだってぇーのに、遊びたくて仕方はないのだ。
「かぁ~ちゃん、早く出してよ~」とか・・・

その前にやることがあるだろう~~~~

送ってくれた本人にお礼を言うことだ。
ヘリが届いたことで舞い上がり、お調子ぶっこいての会話で申し訳なかったっす。
「ありがとう!!今度遊ぼうね」までは良かったんだよ。
その後バイバイを「ブァイブァ~~イ」と。。。(-。-;)

電話を切ったら、速攻寝室へ行って旦那と遊び始めた。
きゃっきゃと声が聞こえる。
私が行くと旦那と交代されそうだったので、今日は旦那と2人で遊んでもらった。

本当に申し訳ないっす。
ありがとう!!ばんちゃん♪

070731_1808~01.jpg

保育園へ迎えに行ったら手に持ってた。
飾ってあったのは知ってたんだけどね。
「めだか」らしいよ。
見える?
車の中での撮影。
名前が書いてあるので、消しました(ハートで)

自慢気に旦那に見せてたよ。
私はもう褒めてしまったので、次は旦那に褒めてもらいたかったんだろうねぇ
「ねぇーすごい?」と必死にアピール。
旦那ってば「めだか」だってことに気がつかなかったみたいなの。
ちびかぼはε=(=`・´=) プンスカプン! でした(笑)


この間、排卵痛らしき痛みが・・・ってのを載せましたが・・・

あれは排卵だったようです。

不妊治療してなかったら知り得なかった排卵痛だったと思う。
治療前にそんな痛みがあったのか無かったのかさえわからないもん。
無いことの方が多かったと思う。

2週間後に生理がやってきたよ~
排卵した後の生理って感じです。
自力で排卵・・・いや~~びっくりしました。
病院へ行かなくて済んだってだけで、子供作る予定もないのでどうでもいいんだけど。。。

もっと前に自力排卵していてくれてたら・・・
そうかと言って、治療しなきゃ出来ない子供・・・
女は難しい。
子供を持つのはもっと難しい。

子供が出来たら・・・子育てはもっと難しい。

難しい事だらけです。

因みに27日は私の誕生日&結婚記念日です。
その日に生理がやってきたわけです。
誕生日おめでとう!!って事だったのでしょうか?
暑い日ではなく、秋でも良かったなぁ

私はかぶれて苦しんでる最中です。

トイレへ行くとちびかぼは時々付いてくるので・・・あまり見せたくない光景だよね。
「かぁ~ちゃん、血出てるよ。どうしたの?」と言われた。
どう答えていいのかわからず「血~~???出てた?」と言うのが精一杯でした。
お風呂も旦那と入ってました。
28日だけは、昼間入れたので・・・パンツはいたまま入れた私です。

みんなはどうしているのかな?
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

