-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-28 23:26 | カテゴリ:遊ぶ
昨日はお昼くらいから「おっかぁ~(親戚の叔母)のとこのお祭りへ行こうよ~」と。。。
まだ早いっちゅーのっ
夕方からなんだってばぁ~

お昼寝もせずに行きたくてウズウズしているちびかぼ。

何とか誤魔化しながら、家を出たのが夕方の5時。

070727_1750~01.jpg

叔母ちゃんの家に向かう電車の中
真剣に外を見てるのであった。

07072720.IMG_1516.jpg

お祭りから帰って着替えた。
何でグラサン?

070728_2140~01.jpg

自宅に戻り、久しぶりに夜中にチーズケーキを焼いた。

翌日にあの彼女とお祭りなんだけど、ママからメロンだとか色々頂いたので、お礼にケーキを・・・
今回は焼き目をつけずに作った。
マーブル模様も入れてみたわ。
まぁーまぁーの出来だった。

本日2日目のお祭り。

070728_1248~02.jpg

お祭り行く前に家の前でしゃぼんだま。

この日もお昼に「お祭り終わっちゃうよ~早く行こうよ」と。。。
なので、しゃぼんだまで誤魔化した。

070728_1632~01.jpg

ゲキレンジャーの甚平を着る。
かなりお気に入りだ。

07072818.jpg

仲がいいんだか・・・悪いんだか・・・
喧嘩しながら遊んでたよ。

私は疲れたわ。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

