-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-26 23:58 | カテゴリ:遊ぶ
私・・・ブログUPしようと思いつつ眠ってしまった。
でも、日付は昨日にセットしちゃった(笑)

友達にららぽーとへ誘われたので、ちびかぼを保育園休ませ 友達との待ち合わせ時間まで電王(カメンライダー)の電車見に行くことにした。

行ったのよ。
クソ熱いのにさぁ

電王電車の時間もネットで下調べして行ったのに、その時間に来ない。
30分待った。
駅員さんに聞いたわ。
そしたら、朝ドアの開閉の不都合があり ダイアが乱れたんだって。

070726_1228~01.jpg

仕方がないからひたすら待つ。
ちびかぼは「電王来ないねぇ~~いつまで待てばいいのかな?」とグチグチ
そりゃーそうだよねぇー
待った方だよねぇー
どれだけ楽しみにしていたか・・・ネットで見る限り ちびかぼが期待するような感じでもないんだけど、やっぱり楽しみだよねぇー

070726_1253~01.jpg

1時間待っても来ない。

とうとう1時間半がたってしまった。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

070726_1255~01.jpg

こんな電車が見たくて来たんじゃないんだよ~~~っ
この電車を背にしながら「次回にしようね」と引き上げた。

だけど、ちびかぼの楽しみはもう一つあったのだ。
友達の子供とその友達の子供・・・お兄ちゃんと遊べるって事だった。

最初はモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
でも、お店に入った瞬間馴染んで遊んでた。

070726_1440~01.jpg

帰りは「お兄ちゃんとお別れするの嫌だ」と言ってたもんねぇー

ちびかぼの周りは女の子ばかりだから、男の子と遊ぶのが楽しかった様子。
「どうして今日は男の子と遊べたの?また遊んでくれるかな?」と。。。

また遊んでもらえるといいよねぇー

子供の数が計4人。
全て男の子。
私も久しぶりにこんな光景を見ました。

お兄ちゃんの真似がしたいちびかぼ。

みんな揃っての写真がなかなか撮れず・・・
デジカメに多少あるかな?って感じ、それもみんなバラバラだよ。
2歳になろうとしている1番小さい子の写真はなかなか撮れず、どこへ消えたののか・・・
2歳弱なのに、ちびかぼと身長が変わらないの(⌒▽⌒)アハハ!

私もちびかぼがお腹にいる時以来逢ってなかったので、4年近く逢ってないのよね。
また ららぽーとへ来る時は誘って下さないなぁ
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

