-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-25 23:09 | カテゴリ:独り言
昔「貢ぐ君」っていたよね。
他にも色々いたけど・・・
この貢ぐ君ならぬ貢ぐ様達は、私の友達4人のことだったりする。
貢いでる相手はちびかぼ(笑)

3人は子供がもう大きく 小さい子供の何かを買うのが楽しいみたい。
もう1人はバツ2子供ナシ。甥っ子みたいな気分なんだそうな。
みんなありがとうよ~~
コメントは残さないまでも、ここはしっかり見られてるいる訳。

070720_1421~01.jpg


前にもこの靴(クロックス)をちびかぼが気に入ってるって写真を載せたのだが・・・
それを見た友達が見つけると送ってくるのよ。
私が最初に買ったのは2月。
まだまだ流行ってもいない時期に購入。
で、暖かくなった春から履かせた。
まだ履いてる子供は少なかった・・・と言うより、まだ居なかった。

なのにだぁ~~~
今は み~~~~んな履いてるのよね。
流行で買ったんじゃなく、履き心地が良さそうで気に入ってるから買ったのによ~

そんな2月に購入した靴もきつくなってしまった。
そのきつくなった靴も友達は3足ほど送ってくれた。
でもって、1ランク上のサイズも3足送ってくれた。
後ろの部分の踵をささえてるものが取り外し可能なんで、1サイズ上のサイズのと交換して履かせてる。
きつくなった靴のを1サイズ上の靴のと取り替えたら、全部履けるのよ~

毎日どれ履くか悩むちびかぼ。

そして、この靴には穴があいており 穴に入れて飾るジビッツなるものもある。
それも靴と一緒に友達が送ってくれるのよ。
「人と違うようにしなきゃダメなんだ」とか言ってね(笑)

そのジビッツをグアム旅行へ行ったfutabaちゃんが買ってきれました。

070719_1940~01.jpg

ありがたいです。
私が自分で買ったのは、その2月に靴を購入した時に買った2個のみ。
この4つがお土産でした。
どの靴につけるか ちびかぼは検討しています。
一つ私にくれたので、私のにつけようかな?

070721_1840~01.jpg


これは土曜日にちびかぼと一緒に作った「シフォンケーキ」
形はいびつになってしまったが、味はGoodでした。
ちびかぼは食べながら「ふわふわで美味しいねぇ~かぁ~ちゃん、美味しいケーキ作ってくれてありがとう!!」と言ってくれました。
最近 くすぐったいような言葉がいっぱい出てくるようになったんだよねぇ
何処で覚えるんだか?

「今度は紙を剥がすの失敗しないもんねぇー」と豪語していたちびかぼ。
剥がす時にケーキの部分を触ったりしたもんで、形がヘニョンってなっちゃったんだよね。
形なんかどうでもいいさぁ~自分達が食べるんだもんね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

