-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-22 22:10 | カテゴリ:神奈川
雨かとおもいきや晴れた。
昨日は何処へも行かずに家にこもっていたので、旦那もいないことだしららぽーとへ繰り出した。
水遊びするかも知れないし、おしっこ漏らすかも知れないし パンツと短パンの着替えを持参。

本当は水遊び禁止なんだよね(ららぽーと)
だけど、海パンで遊んでる子もいる。
さすがに海パンは持って来てないので、パンツ1丁で遊んでもらった。

200707222219072

お友達の彼女と遭遇。一緒に遊び始めたよ。

20070722221907

2時くらいから18時まで居たんだよねぇー
お昼寝もしないで遊びまくってた。
帰宅と同時にお風呂へ・・・
夕飯食べても眠い仕草はあるものの、気分がハイなんだろうなぁー
眠いと言いつつも起きてる。
。。。が21時には眠ってしまった。
毎日この時間に眠ってくれりゃーねぇー

写真がUPできない・・・
みんな写真UPできてるのかな?
なんか変じゃない?

携帯から送信したよ。

ついでに、動画もご覧あれ。



水遊びが終わり、着替えさせてたら お腹の辺りが赤い。
何かにまけたような赤く腫れてるのよ。
汗びっしょりになって走って歩いてたせいか、帰ってきて見たら悪化していた。
ローション塗って様子みなきゃ。

昨日の夜、何を思ったのか旦那が「花火しようか?」とちびかぼを誘った。
そしたら雨がポツポツ。
んでもって風も出てきた。
ローソクの火が消えちゃうのよ。
5本くらいやって諦め家の中へ・・・
花火で遊んでる間に夕飯の仕度しようと思ってたのになぁ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

