-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-18 23:37 | カテゴリ:独り言
昨日・・・用事があってセンター南まで行った。
用事ついでに時間をつぶしていた。

帰り際、都筑区役所と都筑郵便局の間で撮影が行われていた。

どこかでみたことがある顔だなぁーと思いつつ何気に見てた。

新垣結衣って子だった。

日曜日のドラマで「パパと娘の7日間」ってドラマの撮影だった。
舘ひろしが父親役で、新垣結衣って子が娘役のドラマ(見たことないけど)
先日もセンター南の東急近辺でやってた撮影もこれだった様子。

070718_1647~01.jpg

この写真に新垣結衣って子は写ってるよ。
だけど、左端の半分しか写ってない子がそうである(笑)

向かいから来る高校生カップルは友達の役なんだろうねぇー

070718_1646~02.jpg

彼氏役がジャーニーズでNEWSの誰かみたいだが、顔見たって私にはさっぱりわかりません。

写真は撮らないで下さいって後から叫んでたけど(スタッフらしき人)
そんなこと知らなかったし、もう撮っちゃったもんねぇー

今のドラマは私がオバサンになったからだろうけど、あんまり見なくなった。
あんなにTVっ子と言われてた私なのに。
だってさぁ~世代が違うもんねぇ
それでも、同年代の人に比べたら見てる方。それは私の気が若いからではなく・・・単にTVっ子なだけ。

先日「まりあさん」のブログ「**Akatuhaji Diary**」でもあったんだけど、ご主人にサンダルを買ってもらった話。

なんと・・・我が家でも昨日、旦那が仕事用の靴を購入するって事で靴屋さんへ。。。

靴屋さんへ行くまでの話しがあるんだけど、旦那はお給料が出るとその日か3日以内にはパチンコへ行く。
負けるなら、その分私が欲しいくらいなんだけど・・・
自分の小遣いの範囲でやる分には何とも思わないからどうでもいい話なんだけどね。
顔を見たら勝ったのがすぐわかる(旦那はウソつけないタイプ)
景品に5キロの米を2袋調達。
我が家は丁度 米が無くなってたのよ。
知り合いに頼もうと思ってた矢先だったのでラッキー

話を聞くと使ったお金と米を差し引いて、3万儲かったみたい。
普段ならもう少しやってたいのだろうが、雨がひどかったのでちびかぼを一緒に迎えに行った。

そのままみんなで食料品を買い物して靴屋さんへ。

ちびかぼは自分好みのサンダル見つけた。
想像できると思うが、ゲキレンジャーのサンダルだ。
旦那は半額になってた2000円のスニーカー。

ついでに私のもって事で。。。

070718_0328~01.jpg

スケッチャーズのサンダルが普段は4~5千円くらいするのだが、3千円で しかも その半額に・・・
1500円で買ってもらった。
白ってのがイマイチなんだけど(すぐ汚れるから)、買ってくれるのに文句は言えない。
で・・・私履くのかな?
ヒールが少しあるのよね。
なんとなくウェッジソールっぽいから履いたら楽だったから大丈夫そうだけどね。

しかし、このサンダルのメーカーって 結構若い子が履くような感じよね。
スニーカーなら持ってたんだけど。。。

履くかなぁ~
だけど、せっかく買ってくれたんだから履かなきゃ。

旦那よサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

まりあさん夫婦のように笑える話はまったくといってないけどね。(爆)

旦那のも私のも半額・・・だけど、ちびかぼのは半額にもなっておらず
1500円近くしたんだよね。
ある意味 これが1番高かったかも?
踵を抑える何もないから歩いてると脱げてしまう。
ゴミ捨てを一緒に行く時とか、買い物くらいにしか履けないのに、高い買い物だよ。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

