-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-12 23:48 | カテゴリ:懐かしい
最近寝る時、毛布を枕にしながら手でスリスリしたり・・・
足に絡めて寝るんだなぁー

ちびかぼがね。

毛布がないと「あれ?毛布は?毛布頂戴よ~」と...
これがフェチの始まり?

もう一つが足元で寝ること。
「足がいい」と言って、足元にしがみついて寝るの。
この時毛布は足に絡まってる。

眠ってしまったら、毛布を外してもなんてこたーないんだけどさぁ
足元にいなくてもスヤスヤ寝てるんだけどねぇー
毛布が気持ちいいのわかるよ~肌触りが良くて気持ちいいもんね。

でもさぁ~暑いんだってばぁ~~

8.29.jpg


この写真は生後8ヶ月の時に撮った写真。
友達が送ってくれた洋服を着て撮ったんだぁ~

8.29.15.jpg

かなりのおデブでねぇー
9kくらいあったんだよなぁー
色んなパターンで撮ったのを覚えてるよ。
最終的には泣かれたんだよね(笑)

04122019.PC200775.jpg

これは年賀状用に撮った写真です。
すんごい苦労したんだよねぇーなかなかポーズが決まらなくてさぁ
ちょいボケだけど、この写真が1番良かったんだよなぁ

たま~に夜中に1人で昔の写真を見てニヤニヤしています。

お腹がシクシク変な痛みがあった。
今朝方と言うか、3時半(夜中)くらいからそんな痛みが・・・

数年前を思い出した。

私は排卵がないので、不妊治療でちびかぼを授かった。

その不妊治療で卵胞を育て、注射で排卵させる。
その排卵痛に似た痛み。
時々 腸をガスや便が通過しているだけでも痛みが伴ったあの痛み。

今日のはそこまでではないが、痛い。

考えてみたら、ここ半年生理がなかった。
また病院で薬もらって生理起こすしかないなぁー
でも、こんなに暑いと嫌なんだよね。

夜になったら少しずつ痛みが和らいできた。

(・・。)ん?もしかして排卵していたんかな?

ちびかぼを生んでからは、たまーに生理があって・・・時々排卵もしていた様子。
生理の出血みたらわかるもんねぇー

このまま来ないようなら秋くらいには病院へ行くしかないな。
あがってしまって、更年期がきたらヤバイもんね。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

