-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-10 23:52 | カテゴリ:懐かしい
スマスマに出てた徳永英明様の曲。
懐かしかったなぁ

この曲が流行った頃、看護学校へ行く準備(受かってもないのに関東進出)が着々と。。。
当時付き合ってた彼氏とも別れる準備を…
彼は別れるなんて思ってないで見送ってくれたんだけどねぇー
私の心の中では「別れ」だと思ってた。

何せ結婚願望がない私だったので、看護学校=手に職
結婚しないでも1人で生きて行けると思ってたのだ。

ああ~懐かしかった。
懐かしい雰囲気に1人余韻に浸ってたわ。

22くらいだったろうか・・・実家の隣町にライヴだったのかなぁー
友達に呼ばれて行ったら、若かりし頃の徳永英明様がいたわ。
もちろん一緒に写真を・・・

今日久しぶりに見たら老けたわねぇ
おじさんだったなぁ
まぁ~私も老けたんだけどね。
20年だもんねぇ
徳永英明様だって47~8でしょ~
うわ~~時間が怖いわぁ(今更)

彼の声が好きだったのよ。
だけど、昔・・・ドラマに出て・・・それが かなり下手で、それから聴かなくなりました。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

