-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-02 10:00 | カテゴリ:遊ぶ
8時に起床(もう少し寝ててくれてもいいのに)
テレビでマンガ見ながら「かぁ~ちゃん、センター南へ行こうよー」ときたもんんだ。
早いっちゅーねんっ
お店は10時からしか開かないのよ~
8時半から行ってどうする。

なんやかんや言いながら、10時には着いてた。
何が悲しくて こんなに朝一番にデパートへ行かにゃ~なんのんじゃ
ε=(=`・´=) プンスカプン!


070630_1347~01.jpg

もう張り切って遊んじゃってます。

この日は珍しく短パンをはいてくれた。
「ナイキじゃ~ん。はこうかな?」だってさぁ
ナイキ限定な訳?
生意気なっ

070630_1539~01.jpg

斜めがけしているカバンにはミニカーが4台入ってます。

しかし、このお腹・・・
ビールっ腹ですかい?

売り物なんだから壊さないでよ~っ

どうにかこうにか目をそらせ他へ・・・

先日話してたしつけ箸の進化したのがあった。
持たせてみたら、その箸でおはじきを上手に掴めるではないか。
親指には穴がないのよ。
土曜日の夜から使って食べてました。
大人でも使える箸みたい。
旦那にも買えば良かったかな?

070630_1932~01.jpg

お風呂場で昔のおもちゃを引っ張り出して遊び始めた。
いや~~~長い長い
なかなか出てこないのよ。

前は楽しさがイマイチだったんだろうねぇー
今は使いこなせるから楽しいのだろうなぁ

水の中に入れても車が走るんだよねぇー
水の温度で車の色も変化するのよ。

昨日も昼間入るってうるさくてねぇ~入ったわ。
昨日は2回もお風呂入ったもんね。

その後ちょこっと買い物へ・・・そしたら、保育園で1番仲良くしているお友達に偶然会った。
あの女の子にも会った。
偶然とは怖いわぁ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

