-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-28 11:47 | カテゴリ:子供
先日ちびかぼの夏服を出しました。
出す前は、タンスの中に入ってたものや新しく購入したゲキシリーズなど着用させたの。
しかし、暑くなってきたので保育園にも多量着替えが必要になってきた。
面倒だったけど、やったんだよねぇー

そしたら・・・出る出る。

070621_2337~01.jpg

これはタンスに入れた一部。

去年に着ていた95㌢がまだ着れるのと、新しく購入したゲキシリーズを入れたらこうなった。

070621_2356~01.jpg

しかし、去年の夏にバーゲンで買ったものや、季節外れにオークションで落札した物達が出てきたのよね。
去年購入したものは、100㌢。
来年も着れるかなぁ~?

季節外れにオークションで購入したものは250円とか(新品)200円だったりする。
同じ人から数枚購入しているので、送料もたいしたかかってないしね。

この洋服の中で着てくれるのは何枚あるのだろうか?

パンツは短パンが多いので、はいてくれない( ┰_┰) シクシク
短パンや夏用パンツは・・・去年ほとんど購入していない。
赤ちゃんの時から95㌢を購入しているのがほとんど。
90㌢も中にはあるがはけない。
100や110もあるんだよねぇー
そういった大きいのを長パンツではいてたのよ。
だから、今もはける。
だけど・・・はいてくれない。。。


一昨日 ちびかぼに「カレーとシチューどっちがいい?」って聞いたところ
「シチューがいい!!」と即答だったので、シチューにした。

がっついてました(笑)

070626_2016~02.jpg

普段何も食べさせてないかのようにがっつく息子。

最後はいつものようにご飯の上にシチューを乗っけて食べてました。

070626_2017~01.jpg

まだ普通の箸を使えないので、しつけ箸を使っています。
2歳くらいから箸に興味を持ち出したので、使わせてます。
お気に入りの箸です。

【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

