-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-26 16:48 | カテゴリ:遊ぶ
昨日、旦那と寝室で遊んでた。
最初は私と遊んでたのだが・・・旦那と交代。

ばか笑いして遊んでるよ。
そうとう楽しいらしい。

070625_2136~01.jpg

100均で買った風船なんだけど、先っちょにゴムがついていて・・・
そこを持ってバシバシできるようになっているのね。
普通にそーれとかバレーのようにも出来るし・・・
ちびかぼでも投げたら受け取れるような大きさ。

まぁ~気に入って止めない。

070625_2135~01.jpg

先っちょのゴムを持ってバシバシやってる最中。
やりながら大受けしてるんだよねぇー

しかもパジャマの上下が変。
お茶をちょこっとこぼしたのよね。
そしたら「取り替える」だもんねぇー
どんだけナルなんじゃ!!

敷き布団の上に敷いてある おねしょパットはもういらないかな~
時々つけちゃうんだよねぇー
水分を取った割りにはトイレへ行ってないときとか・・・
それでも漏らしてないから平気なんだろうけど・・・
ちょっと怖いのよねぇー
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

