-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-24 18:18 | カテゴリ:子供
最近おしっこを我慢して遊んでる。
だから いざおしっこしたいって事になったら、必死で飛んでいかにゃーなりません。

先日バス停で乗り換えバスを待っていたら「うんち」と言われあたふた。
そのバス停近辺にはトイレがあるような建物がないのだ。
しょうがないでの、隣にある居酒屋さんに駆け込み「トイレ貸していただけますか?」と・・・
愛想良く「和式だけど どーぞ」と貸してくれたのだ。
ちびかぼ「ありがとうございました」と元気良くご挨拶。
お店の方は「いつでもどーぞ」と言ってくれた。

またお世話になるかも知れません。

保育園く出る前にするようにしているが、本人がしたくないと言えばそれまで。。。

下にはいてるパンツ・・・本人のお気に入りです。
最近はこれしかはいてくれません。
ブルーとグリーンが3本ずつあります。

保育園でも取替え用に置いておかなきゃ大変なことになるんです。
「俺のお気に入りのズボンがないよ~」と大騒ぎなんだそうで。
本日2本追加したんです。
同じのが6本って・・・そう居ないよね。
壁|〃´△`)-3ハゥー

070623_1632~01.jpg

土曜日に保育園へ少しだけ行った。
バス停で保育園で出たおやつを食べてます。
保育園で食べなかったのだ。

世話焼き役のお姉ちゃんが せっせと袋に入れてくれた。

お気付きでしょうか?
ゲキブルーの洋服です。

靴も前に気に行ってたクロックスの穴が開いてないバージョンです。
これは雨の日や砂遊びに便利です。

070623_1633~02.jpg

ひたすら食べるの巻き。

トーストに何かすいてるんだけど、何がついてるんだろうか?
葱のようなのが目につくのだが・・・

070623_1722~02.jpg

ららぽーとで降り、最寄の駅まで歩いた。
歩いてもそんなに時間がかからないので、散歩がてら歩いた。
あまりの暑さにコンビニでソフトクリーム購入。

橋の上で川を見ながら食べてるのでした。
何がそんなに面白いのか不思議。
見入ってて ばかなか進まないのですねぇ
保育園を出てからすでに1時間以上経過してまっせぇ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(3)

管理者のみに表示する

