-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-06-09 12:00 | カテゴリ:お気に入り
3月に全員プレゼントで応募していた物。
4月には間に合わないにしても、5月には届くかな?って思ったが甘かった。

5月には「注文が殺到したており、作成が間に合わず、発送は6月になります」というハガキが届いた。
相手もハガキをみんなに出すのも大変だろうが、ちびかぼは毎日のように「まだ来ないね」と・・・

それが とうとう本日届いた。
ちびかぼは夢中だ。
明後日から届いたものを持って保育園へ行くと言う始末。

070609_1113~01.jpg

ゲキレンジャーのリュックだった。
大きいんだよねぇー

今まで使ってたのと違い、前で止める物もついてないし。
(全員プレゼントにそういったものは求めてないが、付いてると楽なんだもん)

昨日、寝る前に布団の上で遊んでた。
「でんぐり返しするぅ~」だった。

070608_2158~01.jpg

まるで体操の選手のように順番をふまえて行うでんぐり返し。

070608_2157~01.jpg

かなり上達した(笑)
斜めにいくことがなくなったもんね。

070608_2158~02.jpg

達成感の顔。。。

寝る前はお願いだからパジャマに着替えてくれよっ
昨日はお風呂を嫌がり、入る気配がまったくなかった。
次の日は保育園休みだし、昼間入れてもいいやって思って入れなかったんだよね。
益々パジャマに着替えないんだよねぇー
お気に入りの洋服のままなんだよ(-。-;)

かなり前にリメイクで作ったパンツ。

070609_0941~01.jpg

もうはけません。
なんかのユニフォームをリメイクしたんだよね。
何のユニフォームだったかな?
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

