-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-27 23:41 | カテゴリ:ショック
木曜日辺りから歯がうずいてた。
ヤバイなぁ~~と思いつつ、木曜日は歯医者さんが休みだもんね。
金曜日に行こうと思ったが、いじってしまうと痛みが増すじゃない。
土日苦しむのが嫌で、行かなかったんだよねぇー

そしたら・・・本日1日中寝てました。

旦那が休みだったから、ちびかぼの面倒を見てもらい 私は寝転がってました。

いよいよ、明日は歯医者行かなきゃなぁ
朝イチで予約とって行くしかない。

歯医者なんかこの世で虫の次に大嫌いなのに

諦めて腹括るしかないないな。

今夜は「冷麦」を飲んだ(笑)
だって噛めないんだもん。
かぶせてる歯が痛いんだけど、中で膿んでるに違いない。
1年がかりかなぁ~~~
他の歯もヤバイんだよねぇー
壁|〃´△`)-3ハゥー

旦那と1日中公園で遊んだちびかぼ。
真っ黒になってお昼に戻ってきた。
家に入った瞬間お風呂場行きだよ。
足が砂だらけ。
靴も速攻洗いました。

お昼寝するのかと思いきや、旦那に「公園行こうよ~」と・・・
旦那もお昼寝モードだったのに、また行ったよ。

070527_1626~02.jpg

自転車乗って行ったんだよねぇー
この自転車って・・・三輪車に毛が生えたようなもんだった(-。-;)
ペダルを後ろに回したらバックするんだよねぇー
自転車では有り得ないじゃな~~い。
ブレーキはここだよって旦那が教えてたわ。

070527_1627~01.jpg

だけど、イマイチ上手く作動できないちびかぼ。
足も届かないから乗るのにさえ必死だもん。
旦那曰く「これなら普通の自転車の方が上手く乗れると思うぞ」だって。
私は普通の自転車だと思ったのよ。

そのうち乗れるようになるでしょう!!

「冷麦」で思い出したが・・・
旦那と私は麺類では気が合わないのだ。
旦那はうどん&冷麦派
私は蕎麦&ソーメン派
ラーメンもお互い好きだが、旦那は味噌派
私は醤油派
何処まで気が合わないのだろうか?(爆)
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

