-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-24 16:16 | カテゴリ:食べる
我が家の場合、カレーが食卓に出ると2~3日は続く。
初日は普通のカレー、2日目はシーフードだったり、ハンバーグだったりカツだったり・・・
3日目はカレーうどん。
旦那は何も言わずに食べます。
本当は さすがに3日目は飽きてるんだと思うのよね。

ここ最近は3日目は私のお昼のカレーうどんで終了になるのよね。

夏になったら、ジャガイモだけよけて冷凍。
で・・・食べたい時に食べる。

今日のお昼はカレーうどんでした。
汗びっしょりかいて食べたよ。
汗の湿気で髪がボンバーになってしまった。
前日寝押しした髪も湿気でふんわり・・・ふんわりならいいが・・・
ボンバーとしか言いようがない。
ピンで留めるか、束ねるしかないのだった。

月曜日に旦那が仕事で使うブツの中に変な紐が入ってる。
ブツの穴に入ってるプラスチックっぽい紐。

アホな息子はその紐を鼻の穴にいれ「かぁ~ちゃん像さんだよ~」と。。。
前に鼻の穴に変なもの入れて取れなくなって泣いてただろうがぁ~
見て・・・思わず笑った私が悪い。

両方の鼻の穴に入れて「牛さんだよ~」ヾ(・ε・。)ォィォィ
いい加減にしなさ~~~い。

070521_2105~01001.jpg

何をしても楽しい時期なんだねぇー
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

毎朝私と格闘するんです。
何を着るか・・・
私が根気負けするんだけどね・・・

070523_0738~01001.jpg

ゲキレンジャーのシャツ着て満足気です。
ほんと・・・最近はシャツもパンツも同じものを繰り返し履く。
買い物へ行ったら、ちびかぼに聞いてからじゃないと買えない。
2枚で新品を650円で落札しました。
安いです。
でも、安くてもこんな洋服私には興味がありません。
保育園だけで着てくれ~~っ
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

