-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-20 23:52 | カテゴリ:遊ぶ
金曜日から旦那に「日曜日は休みなの?」と聞いてた。
だって、仕事だったらそれなりに心の準備があるじゃない(笑)
土日ちびかぼと2人きりなんだもん、予定と計画をたてなきゃならない。
2人でそう過ごすか・・・
遠くへ行かずにいかに楽しく遊ぶかさぁ

・・・そう思ってたら、旦那が日々忙しく日曜日に働こうと思ってた現場の物を発注し忘れたらしい。
で、休みだってことで、金曜日から前に行こうと計画していた「金沢自然動物公園」へ行くつもりでいた。

朝イチにちびかぼと資材置き場へ行き、いらなくなった物を破棄するのと 洗車へ向かったのだ。
一向に帰ってきやしない。
もう9時半過ぎてるじゃ~~ん。

お弁当作って張り切ってるのにさぁ

戻ってきたのは10時過ぎてた。
家を出たのは11時・・・「金沢動物自然公園」行きは諦めた。
こんな時間から行くはずがないもんね。

そうよ・・・いつもの現場周り

休みじゃないじゃん!!

張り切ってお弁当作って楽しみにしてた私の気持ちを返せ。

旦那の仕事が忙しく、1人で手が回らなくなってきたので 知り合いを手伝いに入れてるんだけど・・・
この知り合いに手伝ってもらったとこが、毎回クレームきてやり直したりしているのだ。
知り合いが手がけたとこを見て回った。
旦那はため息をつきながら「明日来なきゃ」とつぶやく。

このつぶやきを聞いたらねぇ~許すしかないないわなぁ
壁|〃´△`)-3ハゥー

でもまぁ~旦那も少しは考えていたみたいで、「こども自然公園」へ連れて行ってくれた。
3時間遊んだよ。
ちびかぼはかなり走った。
走って走りまくった。

ボールとか持ってくれば良かったと後悔。
小さな動物園もあった。

羊や馬には相変わらず興味がない息子(-。-;)

でも、ひよこには興味を示しました。
自分より小さいし黄色だし、「可愛いねぇ~」と連発していた。

07052014.IMG_1327.jpg

かなりお気に入り。
なかなかひよこを戻そうとしないもんね。
モルモットベビーもいるのに見向きもしない。

07052014.IMG_1326.jpg

ナデナデまでしちゃってるし・・・Σ(ёロё)ホエー!!
相当気に入った様子。

池を覗いてみたり・・・おたまじゃくし見たり・・・
とにかくこの公園で走った走った。
追いかけっこまでしたもんね。
汗びっしょり。
着替え持ってくれば良かったと後悔したよ。
下だけは、おもらししたら困ると思って持ってきてたんだけどねぇ
短パンを持ってきてたので、短パンに着替えたよ。

07052015.IMG_1341.jpg

休憩してアイス食べた。
最初は1人で食べてたのだが、アイス屋さんからもらった木のへら。
アイスは固いもんだから、ちびちびしか取れないのよねぇー
溶け始め、旦那が食べさせてたわ。
私は横で1人で黙々アイス食べてた(笑)

駐車場のそばに小さな滑り台やブランコ発見。
一目散に走って向かうちびかぼ。
何故か旦那に肩車してもらってのブランコ乗り(意味不明だわ)

07052016.IMG_1350.jpg

2人で「ギーコギーコ」と。。。

07052016.IMG_1351.jpg

赤ちゃん用の滑り台なので、大きなお兄ちゃん達が来ないのをいいことに、我が物顔で滑ってたなぁ

07052016.IMG_1354.jpg

しまいにゃー占領しちゃうし・・・
誰もいないからいいけどね。

朝早く起きたにもかかわらず、お昼寝もしてないので 夜は早くに眠ってしまった。
3時間動きっぱなしだったもんねぇー
旦那が洗車してる時も邪魔しながら はしゃぎまくってたらしいし。

さぁ~~明日から保育園へ行っておくれよ~っ
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

