-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-14 23:59 | カテゴリ:子供
私は旦那と買い物へ1週間に1回か10日に1回程度大きな買い物をします。
それ以外は欲しい物だけ買いに行くんだけど、物が売ってる場所まで一直線に向かいます。
他には目をくれません。

土曜日に散歩がてら出かけたとこで買い物しようとお店へ。
もちろん欲しい売り場まで一直線。

その間ちびかぼはウロウロしている訳です。

その時です 大きな声で「かぁ~ちゃん、100円だってぇ~~卵ねぇ」と
( ̄◇ ̄;)エッ
そら~~買わにゃ~でしょ!!
しかもLサイズ。

100円を教えておいて良かったよ。

乗り物しか反応しないと思ったんだけど、どうではなかった。

早速ちびかぼの元へ・・・

ちびかぼの側で買い物してた人も一目散に向かってた(笑)
私について来た人もいたっけ(⌒▽⌒)アハハ!

その夜は卵をふんだんに使いました。
給料日前なのに贅沢です。

本日の保育園の帰り道。
月、水、金は保育園近くに八百屋さんが出てるんですわ。
そこのおじさんに必ず「ご苦労様!!」と声をかける。

おじさんがいるとわかると、走って向かうのでした。

070514_1820~01.jpg

帰りの時間にはおじさんが帰る仕度をしていて、ウィングトラック(荷台の両脇がパッカーと開くやつ)もいるのですねぇ
それも見たさに走る訳なんです。

着替えが重くてリュックが下がるのよねぇー
文句言いながら走ってました(笑)

070514_1852~01.jpg

家の近くの公園で何かをみつけ、しゃがみこんで動かない。
私は早く帰りたいのよ~

ビービ弾の玉(これをビービー弾と言うのか?)を見つけたのよ。
広い集めてるのよ。
「かぁ~ちゃん ブロビロ弾があるよ~」
「ビービー弾ね」と言い直したわ。
数分後には「ビロビロ弾」になってるんだけどね。
ビロビロ弾って・・・全然強くなさそう。

履いてるパンツ・・・短くなってるんだけど~他の履いてくれないかな?
気に入ってるパンツの1枚なんだよねぇー
ε= (´∞` ) ハァー
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

