-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-13 22:31 | カテゴリ:子供
土曜日に久しぶりに鯉がいる場所へ遊びがてら散歩してきた。

そこで私がカメラを向けると「俺もやりたい!!」と言い出した。
出来れば持たせたくない。
壊れたら大変だぁ~~と思い、拒んだが・・・ダメだった。
2枚だけ撮らせた。

初めて撮った写真。

それがこれ。。。↓

07051213.IMG_1307.jpg

「かぁ~ちゃんピースしてねぇー」と言った割りには指写ってないし。
しかも、私の顔までない(あったら載せてないけど)

ファインダーを見て、シャッターを見てから写真撮るんだもんね。
上手く撮れるはずがない。
そのうちきちんと撮ってくれるだろう!!

次がこれ↓

07051213.IMG_1319.jpg

足だけだし・・・(-。-;)
ちびかぼとおそろいの靴。
私のは友達に貰った。子供には大きいし、友達には小さいってことで私に来たんだなぁ~~
偶然同じ色に同じメーカー
この靴も今はあまり履いてくれない。

GWにきつい靴を私が止めるのも聞かず履いて行ったら、案の定「きつい」と言い、1500円も出して買ったんだよねぇー
それがお気に入りです。

07051213.IMG_1321.jpg

家からパンを持って行ったので、鯉にあげてるんだよ~
だけど、草に引っかかるから・・・鳩が食べちゃうの。
必死に追い払うんだけどねぇー無理でした。

「鳩さんに餌あげちゃダメなんだも~~ん。食べちゃダメっ」
そんなこと言ってもねぇ~って感じです。

動画っす。



デジカメのSDカードを2Gにしたら(安いのを買った)、画像がイマイチなんだけど~
やっぱ安いのはダメなのかなぁ???

「かきくけこ~みたいだね」と言ってますが、意味不明です(笑)

【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

