-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-10 17:13 | カテゴリ:子供
ちびかぼがお腹にいる時に初めて買った洋服が出てきた。

いつもはちびかぼ専用の衣装ケースにしまってあるのに、探してもない物が どうやら違うとこに入っていたのだった。
どうりで無いはずよ。

もう夏も終わり、秋になってた。
GAPで300円だったんだよねぇー
半袖だけど、そのうち着れるだろうと思って買ったんだよね。

何せ1度流産しているもので、産まれても平気な月になるまで何も買わないと心に決めてたんでねぇ

だけど、1枚くらいいいかな?と思って、病院の帰りに買った。
その時は可愛く見えた。
今見ると そんなに可愛いとも思えないねぇ(笑)

070510_0921~01.jpg

↑これよ~~~300円のTシャツ

去年も着せてない。
一昨年に数回着ただけだねぇ
懐かしいわぁ~もうお下がりであげちゃったと思ってたのにねぇ
洗濯したわ。
思い残すことなくお下がりであげれます。

070510_1216~01.jpg

これも1回しか着てない。
これも・・・いつもと違う場所にしまってあった。
寝室の大掃除で発見したんだよねぇー
何でいつもの場所にしまわないで、他に入れたのかわからない私なのだった。
かなり気に入ってたのになぁ(私が・・・)
1回でお終いって( ┰_┰) シクシク
今では着れません。だってサイズが90なんだもん。
姪っ子にでもあげるわねぇー

070510_1213~01.jpg

私のお気に入りの「海パン」←私のじゃないよーちびかぼのっ
2枚とも保育園では使用せず、家で遊ぶプールや海のみ。
保育園用は別だもんね。
オレンジのポロはダメだね。
青のDPAMのは、ぎりぎり履けるかなぁ?ダメかなぁ???

保育園用のも新調したしねぇ(去年のうちにバーゲンで買いました)
自宅用のもオークション見るかなぁ~~
我が家はやっすいのしか買わないのだ。
だけど、長持ちするやっすいのね!!これ絶対!!
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(0)

管理者のみに表示する

