-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-09 17:21 | カテゴリ:独り言
明日は雨と言う天気予報も朝イチでキャッチ。
そうと決まったら洗濯だよ~~~♪

大きな物をいっぱい洗濯した。
ついでに、洗い切れなかった冬物のジャンバーもね。

( ̄0 ̄;アッ
干すとこ限られてるじゃん...........................

普段使ってない布団も干したんだよ。
今夜はそれを使って眠りたいくらいじゃ。
余計に干すとこがないんだよ。
あせったわぁ~
2回にわけて干したわよ。
乾いたら次みたいな・・・

保育園へ迎えに行く時もそうである。
時間たっぷりあるのに、バス停まで走っちゃうのよね。
バス停でかなり待つことになる。
待つのが嫌いなんだってばぁ~~
仕度したら出ないと気が済まないなんだよね。

こんなせっかちに誰がした。

だぶん、父親。

父親もそうなんだよねぇー

私が北海道へ帰る時、空港で2時間くらい待ってるもん。
ひどい時は朝から待ってる。
私が着くのはお昼過ぎだよ。
早くても2時到着だもん。
千歳空港の大画面でTV見てるんだってさぁ~~

やっぱり親子なんだと実感したよ。

2時間も待ったりしないけどね。

ついでに寝室の大掃除。
みなさんは知ってると思うが、私は掃除が大嫌い。
この重い腰をようやく上げたんだよねぇー

いやーーーー埃でくしゃみが連発だよ。
寝室は完了したから、今度はパソコンのある部屋。
居間、キッチンとやりましょうかぁ~~

夏になる前にバル○ンを2~3回したいから。
虫嫌いだからね。
頑張るぞーっ

070508_2035~01.jpg

これはこどもの日に作ろうと思ってたいて、作らず・・・
翌日に「ケーキ」と騒ぎ出したちびかぼに作ったケーキの残り。

これが最後でした。

このお皿気にしないでね。
ちびかぼのお気に入りの「お相撲さんのお皿」なのだ。
何でもこれで食べるちびかぼだった。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

