-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-04 04:22 | カテゴリ:独り言
3日(本日入れて)

ちびかぼ・・・日曜日に暖かいからってジャンバー脱いで遊んでたの。
車降りる時「ジャンバーは?」って聞いたら、旦那が「暖かいんだから・・」と却下した。
日陰に行ったら やっぱちょっと寒いじゃん。
自分だってジャンバーじゃないけど、シャツ着たのにさぁ
ちびかぼTシャツのまんま。

案の定鼻水が出始めたんだよね。
昨日の昼間からは咳も出るようになってねぇ~~“o(><)o”くう~!

こうなるんじゃないか?って思うから「ジャンバーは?」って聞くのにさ。
私の言葉を無視するからじゃ~~~~~~

昨日は病院へ行って薬もらってきたよ。
まだ休みが3日もあるからね。

070502_1005~01.jpg

3日の日作ったのだった。
保育園から早く帰って来ちゃったし。。。
病院も案外空いててあっちゅー間に終わったからね。

これは、前回のとは違うチーズケーキ。
前回のと同じような味でしたわぁ~~
美味しかったです!!

070502_1658~02.jpg

3日は旦那も早く帰宅したので、1日にちびかぼと2人で行ったとこへ
乗り物を乗りに行った。
相手していたのは旦那。

頭ぶつけたけど、元気いっぱいでした!!
今となっては何の心配もございません。
さすがに当日の夜は心配で何度も目が覚めたけどね。

070504_0344~01.jpg

はい!!作りましたよ~~~
2時間で出来上がってしまった。
大雑把に作ったので、アラがいっぱいかも知れないけど。

この生地はあまりにも可愛くて買ったはいいが、作りもせず保管だけしていたものなんだよねぇ
ちびかぼが女の子だったら、こうやって何かを作っていたのかも知れないが。。。
さすがのちびかぼも「これ女の子だよねぇ~~」と言うし。

中にキャミを着せて、下に白いパンツやジーンズ履かせたら可愛いと思う。
どう思いますまりあさん♪

前の襟元中心部には、小さいヨークが入ってるの。
デザインも可愛いと思うんだけどなぁ
生地は好みがあるよね。

朝も早くから目が覚めてしまいました。
溜まったビデオでも見るかなぁ
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

