-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-29 18:45 | カテゴリ:遊ぶ
先日買い物へ行ったら、お風呂場でお絵描きが出来る石鹸のクレヨン発見。
2本しかないのに300円もするじゃ~~んって思い、通り過ぎようとしたらばだねぇー

半額でないのよ~~(半額に弱い私)

150円ならいいか?と思い買ったわ。

070428_2233~01.jpg

それがこれよ~

お風呂の壁に書いても消えるし、体に書いても消えるらしい。

小出ししようと思ってね。買ってすぐに出さないってのがミソ

070428_2238~01.jpg

かなりお気に入りのようです。
大笑いしながら書いて遊んでます。

旦那の顔なんか緑色とピンク色になってて・・・かなり顔色悪い人。
・・・ってか妖怪?みたいな(笑)

070428_2238~02001.jpg

体もこんなんなってます。

ほんのちょっと泡も立つんです。
でも、シャワーですっと消えるんだよねぇー

かなり長い時間入ってたので、途中旦那と交代して私が入った。

いいのか・・・悪いのか・・・

070428_2359~01.jpg

お風呂から出たら、旦那のシャツにもぐりこみ。
旦那のシャツの襟元はデロデロにのび~~~のび~~~
しまいにゃー手も肩も出すもんだから、ビリビリと音が~~

はい!!破れました。

今日は旦那が休みだったので、町田まで行った。
リス園へ行くつもりがかなり混んでいたので、リス園の前の公園で遊んだ。
駐車場も混んでいたので、かなり遠い駐車場へ案内された。
往復1時間は歩いたよ。

三輪車持って行ったので、ちびかぼはそれに乗ってたけどねぇ
私はヘトヘトよ。
旦那はもっとヘトヘトかも?
三輪車押してたからねぇ~~

写真は明日ねぇ~~~
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

