-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-27 23:24 | カテゴリ:生意気
私が話す内容をよく聞いており・・・
ちびかぼを叱った時の台詞を旦那にそのまま言います。

お風呂を上がって洋服をなかなか着ない旦那に向かって「風邪ひくでしょ~早く着なさ~い」
外歩いててゴミを捨てた人をみたら「あ・・・ゴミポイした。いけないんだよねぇー」とか・・・
落書きがある橋を見て「落書きしちゃいけないんだよね。ちびかぼはしないもんねぇー」など・・・

夕飯前にちょっとつまみ食いしようもんなら「ご飯食べれなくなるんでしょ!!」と怒られたり。

よ~く人の言うことを覚えてるよ。

だからって自分もやってて私に叱られたりね。

漫画の影響も大きいよね。

こんなことを言うクセに まだ時々「チュッパ」をするのであった。
しかも、私に隠れて見えないようにする。
見えてるんだけどね。

070427_2237~01.jpg

写真撮るって言ったら、恥ずかしいって顔を隠してます。

そういえば・・・25日映画見たのだった。
「ハンイバル・ライジング」
まぁまぁ面白かったってとこでした(私わね)
レディースデーの1000円で見たので、1000円ぶんは楽しかったよ。
10点満点にしたら、7.5ってとこかなぁ~~

明日から長い休みだねぇー
みんな色んなとこ行くんだろうなぁ~
我が家は関係ないので、ちびかぼと2人何をするか悩み中。

まずはDVDを借りて来ました。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(2)

管理者のみに表示する

