-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-23 22:42 | カテゴリ:独り言
この葉っぱがコレクションな訳ではない。

070422_0854~01.jpg

これは、旦那が100均で買ったのだ。
「ミニひまわり」だってさぁ~~

我が家には緑が少ないんだってさぁ~~

ちびかぼを妊娠中3ヶ月近い入院生活で、観葉植物を全て枯らしたのは旦那なのに。
よく言うよε=(=`・´=) プンスカプン!
こういったのを買ったって面倒みるの私だし。
私は花を育てる能力に欠けてるようだ。
枯らしてしまうのだ。
何とか芽だけは出たが・・・どうなることやら・・・

070422_1603~01.jpg

この写真じゃ分かりづらいだろうけど、ちびかぼが寝てる時の目。
実は3分の1開いてる状態。
時々半分開いてる時もある。
一瞬起きてるのかな?と思う時さえあるんだよね。

070422_1644~02.jpg

これが・・・コレクション
北海道の友人がちびかぼに送ってきたものだ。
手紙も添えてあって(ちびかぼに)、ちびかぼは「とぅ~ちゃん、見て~~ちびかぼにお手紙が来たんだよー消防車と一緒に~読んであげようか?」
かなり喜んでた。
また、ミニカーのコレクションが増えたの巻き♪

070423_1738~01.jpg

本日より保育園へリュックを背負って行っているのだ。
紙パンツやトレーニングパンツを卒業したので、洗濯物も少なくなり リュックってことなのだ。
保育園で言われたので、早速背負って帰るちびかぼ。
「かぁ~ちゃん、ちょっと重い」と言ってたが、最後まで背負って帰ってきた。
自分が欲しいと言ったナイキのリュックだ。
バーゲンで80%だったから買えた。
定価6800円だよ。定価でなんか買えないよ。
税込み1510円だった。

それでさえ ちょっと渋ったのに・・・
どうせ汚すし、ボロボロにするしねぇ~~

まぁ~幼稚園へ行ってると思えば安いもんだよね。
幼稚園バック高いもんねぇ~制服もないし・・・
なので、買いました。(こんな事もあろうと、去年のうちに買っておいたのだ)

今日から友達の子供の洋服作りに専念するぞ~~~っ
早く作り終えてしまいたい。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(6)

管理者のみに表示する

