-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-22 06:32 | カテゴリ:独り言
ここ最近ちびかぼを寝かせる時、私も一緒に眠ってしまうのだ。
昨日は9時ちょい過ぎに眠ってしまった。
なので、今朝は5時半に起きてしまったよ。
健康的だけどねぇー

ちびかぼが寝てからじゃないと出来ないことがあるのに・・・
昼間は一緒に遊んでるから、夜じゃないと無理なんだよねぇー
名前つけとかさぁ~
ε= (´∞` ) ハァー

我が家の冷蔵庫にかかせないものがある。
それは「生ラーメン」
麺だけ買ってきて冷凍しておくのだ。
今でこそ「ザルらーめん」として売られているが、北海道から出てきたばかりの頃はなかったもんね。
その時は北海道から買ってきたラーメンを冷凍しておいて、食べたい時に茹でて 蕎麦汁につけて食べたのでした。

それが・・・今はちびかぼが大好きで・・・
買ってない時に限って「冷たいラーメン食べる」って言うのだ。
時々こっちのお店でも「西山ラーメン」が売ってるので それを買って冷凍するの。
昨日も「冷たいラーメン食べる」って言うので 茹でたよ。

ちびかぼはどこの麺でも大丈夫だと思うんだけど・・・
私はやっぱり北海道出身なんで、縮れ麺が好きなんだよね。
4食入って120円くらいで売ってるからねぇー
ザルらーめんだと2食しか入ってないのに210円くらいするもんね。
時々100円で売ってるときがあるので買うけど。。。

070420_1002~01.jpg

先日買い物行って買わされたもの。
半額だったので買ってあげたよ。
朝からかぶりついてました。

風邪をひいてから食欲がなかったんだけど、一昨日あたりから食欲が戻ってきた。
保育園でもお昼食べないで、みんなより先にお昼寝している状態だったらしく
お昼食べないで帰ってくる日が2日間。
なので、金曜は休ませたんだよね。
この金曜日あたりから食欲が戻ってきやんだぁ~

金曜日は税金が引き落としになる日。
間違って違うとこへ入れてたみたいで、他の銀行から電話があった。
せっかく何処へも行かないつもりだったのに、センター南まで行くハメに。
3時までに入金すれば引き落としになるからさぁ

070421_1257~01.jpg

金曜日に南でもらった風船。
必死に膨らませようとしているんだけど、なかなか出来ない。

保育園の料金が上がってしまった。
しかも、1万もUP( ̄■ ̄;)!?
収入が減ったと言うのに・・・
確定申告で税金が決まり、先日入金したんだけど・・・
税金は旦那が雇われてた時より少ない金額。
だけど、保育園料が上がる・・・
これって全収入で決まるんだね。
かなりショックっす。年間にしたら今までの金額より12万多く払うんだよ。
寝込みそうです。
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(5)

管理者のみに表示する

