-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-17 09:07 | カテゴリ:ショック
昨日も今日も風邪により保育園お休みです。
昨日までは熱。
今日は咳です。

スポイトで無理矢理薬を飲ませるんだけど、半分は出すもんね。
治りが遅いよ。
ε= (´∞` ) ハァー

昨日の夜は熱も無かったので、旦那が帰宅後買い物へ行った。
旦那のパンツもヨレヨレのしかなかったので、買うことに・・・
そこでちびかぼが見つけたものは・・・

070417_0816~01.jpg

ゲキレンジャーのTシャツだった( ̄■ ̄;)!?
1980円もするんだよ~っ

今までバーゲンやオークションで500円や800円の新品だったり、3枚で500円とかのを購入してたのに。
やられたって感じ。

070417_0817~01.jpg

私が最も買いたくない洋服だったりする。

旦那が「1枚くらい買ってあげたら?」と言うので、渋々購入。
ちびかぼは「明日着れる?」と言うが、「1度洗って名前付けないとダメ」と話したら「今すぐ洗ってよ~」だもんね。

保育園に行く時、ナイキのマークをボウケンジャーだと言い、そのたぐいの洋服5枚を着まわし・・・保育園へ・・・
それしか着てくれない。
他のが小さくなって着れなくなるからって言ってもダメ。
仮に着て行ったとしても、保育園につくと「これ嫌だ。脱ぐ」とか言うんだよなぁ
どれだけこだわってるんだよーって思いました。

友達と良く電話で話すんだけど、「今の子供は贅沢よね」と友達は言う。
好きな洋服着て、映画連れて行ってもらえたりさぁ~自分達なんか 選り好み出来なかったじゃ~~ん」と・・・
確かにそうだよねぇー
まぁ~私の場合、そういった事もあるから 出来る範囲、安く済ませてお出かけしたり 洋服を買ってる訳。

これから洋服を買う時は、着てくれるか聞いてからじゃないと買えない。
もう少し大きくなったらどうでもいいんだろうけどねぇー

ズボンも洋服に合わせた色じゃないと履いてくれないし。
ちびかぼの場合、今が1番手がかかるかも?

赤ちゃんの時は手がかからない子だったからねぇー
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(7)

管理者のみに表示する

