-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-15 23:59 | カテゴリ:病院
金曜日の夜から熱を出したちびかぼ・・・

暑かったり、寒かったりだからかなぁ~
この子は休みになると熱出すんだよねぇー

今日の昼間は平熱に戻ってたので、外で出たがって大変だった。
だけど、熱が出たら困るので出さなかったんだよ~
怒ってたけどね。
何とか誤魔化し誤魔化し遊んでたよ。

なにがあっても食欲が落ちないのに、今回はいつもの半分しか食べない。
熱が下がった本日は必死に食べてたけど、夜には食欲無し。
何故ならば熱がまた出てしまった。

明日は保育園へ行けるのだろうか?
本人は「K君と追いかけっこするから行く」と必死にになってたけど。。。

木曜日に寝てから、何度も布団から出てたからねぇー
何度布団の中に戻したかわからないよ。
金曜の朝には咳が少し出てたもんね。
夜になって熱だよ~

早く良くなるといいなぁ~

070413_1817~01.jpg

金曜日に保育園の帰り、バス待ちしていたら 来たバスに勝手に乗り込んでしまった。
「違う」って言ってるのに「これに乗るの~」と・・・
ららぽーと止まりなのにさぁ~
しょうがないから乗ったわよ。

070413_1827~01.jpg

ここで休憩しながらお菓子食べて、ジュース飲んで この派手な電光を見てたわ。
ららぽーと経由なんで、待ってれば帰りのバスが来るからね。
「今度明るいときに来ようね!!」だってさぁ~

前に遊んだのを覚えてるんだよねぇー
そのうち何度か来たら、何処に自分の遊ぶ場所があるか覚えるんだろうなぁ
南でも一直線に向かうもんね。
子供は何でも覚えるのが早いよ。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:ママのひとりごと。
コメント(3)

管理者のみに表示する

