-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-13 09:33 | カテゴリ:散歩
昨日は保育園の帰り バス時間までかなりあったので、2人で散歩しながら歩きました。
ららぽーと近辺まで歩いたので、そこからバスに乗って帰ったのでした。

その時「かぁ~ちゃん、見て~~飛行機雲だよ~」って教えてくれました。
保育園の散歩の時に先生に教わったんだろうねぇー
これを毎日のように言うんだもんね。
空を見て教えてくれるのが日課のようです。

070412_1809~01.jpg

「長い雲だよねぇー」と・・・(爆)

時々空を見上げ 飛行機雲の確認をしていました。
飛行機の音がしただけでも見上げてたよ。

070412_1810~02.jpg

見上げてる時は真剣そのもの。
首痛くならないのかな?

保育園へ迎えに行く前の昼間は 久しぶりに友達に逢いました。
かなり年下なんだけど、仲良くしてもらってるんだよねぇー
また遊ぼうね♪

ランチをしたんだけど・・・
何を食べるか考えた結果「豚カツ」
友達は「ダイエットいいの?」

苦笑いするしかない私・・・夜を軽くするよ~って事で食べちゃった。
美味しかったわぁ~~
もちろん夜は軽めにしたもんねぇ

多摩プラで会ったんだけど、久しぶりに行ったなぁ
少し奥の方まで行ったら、商店街みたいなのもありーの ランチとか出来そうなお店もありーの。
駅は近いし この辺に住んだら楽だろうなぁーと思った。
家賃が高くて住めないけどね。

ランチにコーヒーがついてなかったので、コーヒーを飲んだんだけど・・・
マックでね(笑)
そこのマックにはカラスが宙吊りになっててビックリしたんだよ。(写真撮るの忘れたの)
驚きと共に笑いが出たよ。

因みに本物ではなく、作り物よ~
スポンサーサイト
【ジャンル】:育児 【テーマ】:写真日記
コメント(4)

管理者のみに表示する

